 

web拍手 by FC2

【愛・桃】お弁当の時間・・・!?後編 

さて、食後はモチロン赤ワイン


もう、呑む気満々の愛さん(笑)


クロが横にスタンバイしてる意味はわかりませんが・・・汗






○●塩素とキャラメル味○● border=








桃)愛さぁ~ん!!あんまり呑み過ぎないでよー!!


  酔い冷ましにアタクシのお紅茶は如何かしらぁラブラブ








○●塩素とキャラメル味○● border=




食後はゆっくり景色を楽しむのも良い感じのお天気・・・


愛さん、お外で飲む一杯は如何でしょうか?






愛)ぷっはぁ!!最高ですわ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ








○●塩素とキャラメル味○● border=




愛)ぷくー(*^▽^*)おおきなはっぱですわよー!!




酔ってんのか・・・・!?






○●塩素とキャラメル味○● border=




桃)さて!!アタクシは誰でしょう!?




アンタは紅茶しか飲んでないでしょう・・・・?



○●塩素とキャラメル味○●



桃)ぶっぶーena時間切れですわ!!

  正解は桃でした~ドキドキ


※こんなテンションの桃さん珍しい・・・(笑)




○●塩素とキャラメル味○●




愛)ぷくーフッ 落ち葉の匂いがしますわねドキドキ


桃)スンスンうひほんとねドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●




愛)この葉っぱ、お土産に持ってかえりましょうかドキドキ


桃)いいわね!!今日の思い出になりますわ音譜



※そろそろおひさまも傾いて来ました・・・

  風が冷たくなる前に帰りましょう( ´艸`)



○●塩素とキャラメル味○●


ちゃんと食べた後はお片付けしてかえりましょうね(´∀`)


・・・・って・・・・・


またドナテロさんが1人でやってるむかっ


クロはやけにおとなしいし。



○●塩素とキャラメル味○●


クロ)ぷぷぷぷぷぷ音譜きゅるるるる音譜 ケケケ・・・ドキドキ



ク・・クロー!!どうしたんだー( ̄□ ̄;)!?



※お酒はハタチになってから。

  他人の飲み残しでも良い子は飲んぢゃいけません(-""-;)



○●塩素とキャラメル味○●

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/157-758ffdc6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

