スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【おまけ】お帰りは… 



日も暮れかけてきました夕方

本当にそろそろ帰りましょう (・∀・)


お帰りは勿論、ニンヂン家の愉快な送迎係がお部屋までお送りします(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1636~01.jpg



久しぶりの登場ですね
番さん 有さん

(笑)(笑)(笑)


桃)ぎゃー(〇□〇´)あせる
 愛さん!!乗りながら寝たら落馬←??しますわよあせる

愛)眠…(ーωー`)

グラリ…ドンッ

○●塩素とキャラメル味○●-091028_1638~01.jpg



またみんなでピクニックしようね (笑)


今回も引っ張って4話まで広げてしまったピクニック編でしたが、如何でしたでしょうかかお

ニンヂンは一人で盛り上がって大変楽しかったのですが、読者の皆様が少しでも楽しんで頂けたのなら

こんなに嬉しい事はありません音譜


今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♥akn♥


次回はまたもやパジャマのお話!?

遠足帰りの疲れた夜の小話です(笑)


では、またsei




ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. おはようございます


肝心のお弁当の中身が凄く気になります

キャラ弁ってもしかして『シ〇ケ〇ジャー』とかでしょうか?


【細雪】
愛さ~ん…飲酒運転(?)はキケンでぃす(・_・;)

2. スミマセン(-ω-;)


>Tukikoさん

記事の公開をケータイから行ったら半分消えてしまって(T□T`)

今、全部の編集が完了したハズなので
お弁当の中身も画像載りました(笑)

シンケンジャー?の様な精密なミニチュアキャラ弁が作れる技術が欲しいです(〇□〇´)

3. 堪能…♪


たっぷりプクプクを堪能しましたっ♪
相変わらず、にんぢんさんのお話は可愛くて楽しくて、やさぐれた心を和らげてくれますなぁ(*´д`)
もー、幸せっ♪

4. (≧□≦)♪


>椿子さん

楽しんで頂けたなんて嬉しいデス♪
椿さんのブログにもアタシも日々癒やされてますよ(´゚∀゚)ノ

ぷくぷく万歳(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/158-baa64235

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

