スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

愛さんイメチェン… 

ブログは毎日書こうと思いつつも…日にちに穴が空きました汗
先日、オークションでウイッグを購入したのでハート
またまた愛さんの髪型が微妙に変わりましたパー

○●塩素とキャラメル味○●-090428_0128~01.jpg
ハイ…真っ黒呪いの人形風(●д●;)ハート
さらに着物も縫ってみました汗
小紋柄の振袖にしたかったんですが…ダウン
浴衣みたいな仕上がりです(T□T`)
母に聞いてなんとか縫えた代物なので、ヘタッピだけどっ!!笑わないでっっっ

失敗2着で…これ、3着目なんです(´Ω□Ω)DASH!
夢ばかりが膨らんでしまい、和柄のハギレを数種類買ってしまったので汗
また別なの作ってみたいデス……………(゚Д゚;≡;゚Д゚)………汗
んでアップ今度は帯び結びも少し変えられるといいなキラキラ
web拍手 by FC2

コメント

1. いつの間にΣ( ̄□ ̄lll)


着物可愛いですね(*^^*)
柄が小さくて愛さんにピッタリ( ´艸`)
 
随分雰囲気変わりますね
お母さんに教えてもらってすぐ出来ちゃうなんて凄いです(*^^*)

2. 和


すごい!憧れの着物だ!!
自分着物縫って失敗ばかりです涙
教えてくれるステキ母様がいてうらやましい♪
うちの母はてんで不器用で笑

和風も似合ってるね!愛ちゃんかわいい♪

3. may chan


ミニメイのあの着物にはどうやっても…かなわない代物ですが(´οωο)
ありがとうっ裏も襟もない…本当に浴衣風なのが情けない笑
材料も乏しくて、帯締めが『結婚式の引き出物に付いてた紐』なの笑

4. 龍と・ゆうき&伯爵san


ウチの母は不器用ですよ~;゚Д゚)
高校時代に縫ったんだから任せてなんて…言って
1着目はスゴい仕上がりで(-"-;)3日がかりだったんです笑 でも、愛さんの和装用の型紙が取れたので…母には感謝してます(o^∀^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/16-3548f873

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

