 

web拍手 by FC2

【愛・桃・帯】おやすみなさい② 


愛)ぷくぷく・・しかじか・・・・でね!!アタクシ全然眠れないんですの!!


※あれ?愛さん寝ないの(・_・;)???


○●塩素とキャラメル味○●-091024_0142~01.jpg



オビ)・・・ほうほう、そうでしたか(・・;)

   貴女も大変なのですねDASH! チビタン(黒)


※あ!!久々登場オビ君ドンッヽ((◎д◎ ))ゝ




○●塩素とキャラメル味○●-091024_0141~01.jpg


愛)もう!!チビタンとお呼びになるのはいい加減よしてくださるかしらうひDASH!

  アタクシの名前は愛ですわ!!


オビ)あー・・・そうでしたね。←覚える気ゼロ(笑)

   この、アヒルさんもとても素敵ですねドキドキ


愛)そうでしょう!?先日買ったばかりなんですのフッ音譜



※てか、君達はいつの間にそんなに仲良しさんになったのですかΣ(・ω・;|||!?



○●塩素とキャラメル味○●-091024_0143~01.jpg


で・・・・愛さんがココに何しに来たかってゆーと




コレが目的だった様ですコチラ



○●塩素とキャラメル味○●-091024_0134~01.jpg


ちびっことはいえ、所詮は女・・・・イケメンお兄さん大好きです(笑)


愛)ぷーっくっくドキドキ邪魔者も消えたし、今夜はいい夢が見れそうですわラブラブ!ラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-091024_0135~01.jpg


コチラ可哀そうな(邪魔者)もとい・・・熊美・・・・・


今日は愛さんの意外な一面に迫ってみました(笑)

皆様もどうぞ良い夢を・・・・おやすみ



○●塩素とキャラメル味○●-091024_0135~02.jpg


今回、パジャマの2人が寝るシーンをどうしても撮りたくて無理やりボアマットの上で撮影しましたあせる

クリスマスのお話や、今後イロイロ使えそうだな~と思い

現在、愛・桃の寝室作りを進めております得意げ


完成がいつになるかはわかりませんが・・・・あせる


長い目で見て下さいまし∑(-x-;)


ではまた、次回の更新でバイバイ


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. いやーん(*´ω`)


愛さんてばちゃっかり密着!羨ましっ!(笑)
桃さんの寝相やイビキにも萌えてしまった…///(笑)

2. (笑)


>椿子さん

55センチと13センチじゃ、大きさに差が有りすぎるので、いやらしく無いよな~と思い…やりたい放題です(笑)

帯はぬいぐるみ感覚で添い寝してますが、愛さんは本気なのです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/160-375247d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

