 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ぷくぷくどっかーん!! 

おや・・・・?

久々のペンギン(笑)


愛)桃さん!!いよいよですわねまじめDASH!!!


桃)ええ!!愛さんまじめDASH!


※今日は何が始まるんでしょう・・・( ̄ー ̄;?


○●塩素とキャラメル味○●-091030_0052~01.jpg


愛)いきますわよー!!ぷくぷくう~ラブラブ


桃)ぷくぷくう~ラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-091030_0054~01.jpg



愛)あっち向いてぷっくぷく音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091030_0054~02.jpg



桃)こっち向いてぷっくぷく音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091030_0055~01.jpg



ぷくぷくぷくぷく・・・・どっかーんドンッ!!



BOOOOM爆弾!!



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0100~01.jpg


※今回は泡ではなく、煙のつもりです!!(笑)


愛)ぷくく・・・・変身完了ですわフッキラキラ


桃)ですわフッキラキラ



※あぁ・・・ナルホド、ハロウィンだもんね(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091030_0107~01.jpg



散々OFの準備したんですが、遠足で盛り上がってしまってお話を考えていなかったのが本音です(笑)

無理やりペンギンジャーの変身でごまかしてますが汗

折角準備したので、写真くらいは撮ろうと思います( ̄ー ̄;えへへ・・・







web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/161-c9c60404

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

