 

web拍手 by FC2

【愛・桃】HAPPY HALLOWEEN!① 

変身っても、前に一回見せちゃったヤツなんで・・・

些か新鮮味には欠けますが汗

桃さんは前回同様クマショッカーでパーティーに参加です(笑)


桃)暗闇で光りますのフッ音譜


※それはこないだも自慢したでしょ・・・汗




○●塩素とキャラメル味○●-091030_0109~01.jpg



問題はこっちです汗

愛さん・・・今日は中身着てるよね( ̄ー ̄;?


愛)ぷく音譜当然ですわ!!




○●塩素とキャラメル味○●-091030_0109~02.jpg


愛)見よ!!これがアタクシの衣装ですわよびっくり!!


ばっさあドンッ


※愛さんのだけは、プティルウの中身が大きすぎて使えなかったので

 急いで作りました(笑)
○●塩素とキャラメル味○●-091030_0111~01.jpg





愛)・・・ふむ、ぢゃあボチボチはじめましょうか?



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0112~01.jpg


桃)やっぱり、トリックオア・・・・ナントカー!!ってのやりますの(・・;)?


愛)んー汗ちょっとダルイわね( ̄Д ̄‘DASH!


※ニンヂンもやる気無いので、ダルダルな展開でお送りしております(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0113~01.jpg


愛)まぁ、よくわからないケド・・・今日は世界的にお菓子食べ放題の日なのでしょううひ
  形式ばった事は飛ばして、座って食べましょうかо(ж>▽<)y ☆?


桃)賛成ですわドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0114~01.jpg


※ホントやる気無い内容でスミマセン・°・(ノД`)・°・

 

仮装までは良かったんですが、実際の所ハロウィンパーティーとは何をするのかニンヂン自身もよくわかっていない為、こんな感じで進めてみました(笑)



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/162-8b780717

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

