 

web拍手 by FC2

【愛・桃】HAPPY HALLOWEEN!② 

イロイロ考えてはみたんですが、いまいち自分でも面白いと思う展開にはならない感じがするので・・・(笑)


パーティーの様子をランダムに写真に撮りました冷めた笑顔DASH!

セリフや展開は読者様のご想像にお任せ致しますドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0115~01.jpg


クロと一緒に・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0119~01.jpg


カメラこっちよー!?

○●塩素とキャラメル味○●-091030_0120~01.jpg

モチロンちゃんと参加してます(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091030_0120~02.jpg


とってもお似合いよ!!



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0121~01.jpg


もごもご・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091030_0123~01.jpg


アタクシの方が・・・

○●塩素とキャラメル味○●-091030_0124~01.jpg


ディズニーランド!?(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-091030_0126~01.jpg


ぷくく・・・ドキドキ

○●塩素とキャラメル味○●-091030_0128~01.jpg

こーんな感じで、ぷくぷくズのハロウィンの夜は更けていきましたとさ(・∀・)音譜


ラストの一枚・・・なかなか良いポーズだと思ったんですが泣

思いっきり2004のロゴが写っちゃいましたあせる


皆様も楽しいハロウィンの夜をお過ごし下さいハロウィンラブラブ


Y  ゴーストハロウィン 2 Aジャック


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


すご~い!!!!

賑やかで 楽しいハロウィンでしたねっ♪

2. 今年は…


>ゼロさん

球体関節の子を迎えてから初めてのハロウィンだったので1人で盛り上がっちゃいました(笑)

去年まではプチブラのみだったので、凄く楽しかったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/163-e2281436

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

