スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】11月ですね・・・ 

さて、ハロウィンも終わってしまって・・・なんていつまでも浸っていられませんね(・∀・)


今日?あ・・昨日か汗から11月!!愛さん桃さんも冬支度をせねば!!と・・・思いまして(笑)

またもや新しい部屋を作成中ですわくわく♪音譜


作成方法は相変わらずの、以前紹介した簡易ジオラマタイプですあせる

お片付けに楽ちんだし・・・・笑

何より光の入る面積が大きいので、個人的には気に入ってます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いくつか前の記事で仄めかしている通りこちらは寝室になる予定なのですようひ

100均の在庫がイマイチでリビングと同じ壁色になっちゃいましたが、床がちょっとお気に入り(笑)


明日、ベッドが届く予定なのでそれに合わせて組み立てちゃおうと思っておりますフッキラキラ

今回の総工費は・・・・チェスト付きで800円なり~安い

激安訳アリ物件です(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091102_0145~01.jpg


で・・・・遠足弁当と同時進行していたクリスマスフードも製作開始しましたドキドキ

ハロウィンは何にも作らなかったんで、クリスマスは頑張ります!!


お友達からのオーダー分も含めてイロイロ作成中ですツリー



○●塩素とキャラメル味○●-091102_0146~01.jpg



クリスマスネタを色々考えてはいるんですが、実は今回

桃さんのパンダをい作るにあたり・・・弁当にちょっと出費を致しまして

(弁当箱だけ売って戴く事が出来なかった為、シリーズまとめ買いになっちゃったんですあせる



ちなみに愛さんの弁当は単品で落札できたので10円でした(笑)


このシリーズは発売当時いくつか買っていたので結構手持ちの物とかぶっちゃって~ガーン

フード物以外は愛桃ペアで揃えられるのでいいかな?などとも思っているのですが・・・・


そうでない物は思い切ってリメイクしようかなぁと考え中(`・ω・´)ゞラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-091102_0148~01.jpg


やりたい事があっちもこっちもで・・・なんだかせわしないですが、季節のイベントに合わせて準備してるのがやたら楽しい今日この頃でした(笑)


モチロンお話も進めていきたいと思ってるので、今日からまたニンヂンの気まぐれ趣味日記にお付き合い下さればとっても嬉しいですドキドキ


ではまた次回の更新で・・・sei



ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/164-a8f6d6cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

