スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】寝室作り!! 

 

さて、前回の壁2面と床が張り合わされて・・・・

とりあえずお部屋の形になりました(・∀・)音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091102_0746~02.jpg


で・・・今回今までと違うポイントは此方の窓ぞう!!

格子まではニンヂンの技術では無理でしたがあせる愛の背丈に合わせて空けたのでピッタリサイズで使えますドキドキ

シルバニアだと可愛い窓のついたお家がたくさんあるんですが、立たせて撮影には無理があったので、こんな穴みたいな窓でもニンヂンにとっては念願の窓なんですラブラブ(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091102_0742~01.jpg



置き場所を変えれば外の景色だってホラ・・・・( ̄▽+ ̄*)音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091102_0744~01.jpg



お部屋の配置次第ではお部屋同士をつなぐ窓にも・・・・(笑)


何か窓辺に置いてみたかったので、無理やり出窓風にしましたガーン音譜えへへ・・・

今回棚に厚い感じを出したかったので、いつものクラフトウッドチップではなく100均(ダ○ソー)のジェンガ??

みたいなパズルをバラバラにして使いましたあせる 


○●塩素とキャラメル味○●-091102_0745~01.jpg


そしていよいよ午後、お待ちかねのベッドが届きましたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

コレを探して注文するのにやたら時間がかかってしまいましたあせる


ワイヤー家具のシリーズでデザインがもっと豪華な物があったんですが・・・プチブライスがやっと寝れる長さだったので、ちょっと妥協して泣ハートモチーフのシンプルなヤツにしましたラブラブ


ベッドだけの商品なので、これに寝具を作っていこうと思います汗


これぢゃあ寝れないしね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091103_0256~01.jpg


仕事の合間を縫ってのんびり暇な時間に作業をしているので、布団がのっかるのはもう少し先になりそうですあせる


ではまた、次回の更新で・・・バイバイ♥akn♥



ペタしてね


web拍手 by FC2

コメント

1. こんにちは^-^


可愛いお部屋が出来てますね~♪

お仕事の合間に これだけ趣味を満喫できるなんて、
すごいと思います!!

ゼロは仕事始めたら、自分の趣味の時間がなくなると思って、なかなか仕事をする気になりません(●´ω`●)ゞ

2. おじゃまします♪


ステキなお部屋ですね~。
窓から入る日差しがあったかそうで
わたしもお人形サイズになって
訪問したくなりました(-^□^-)

3. (´・ω・)えへ…


>ゼロさん
主婦業頑張りながら素敵な作品を作ってるゼロさんをアタシは凄いな~と思いますよ(・艸・`)

アタシは仕事といっても業務内容が軽いので、毎日夜更かししながら作ってます(笑)

4. 実際に…


>とれさん

ピンク色の壁に憧れがあるので、アタシも入れる物なら入りたい(・艸・`)(笑)

近くにドールを持って集えるお友達がいたら遊びに来て欲しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/165-d0921783

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

