 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】寝室作り!!布団編 

100均スポンジのおかげで、敷き部分のシーツもすんなり貼れました音譜


スポンジのネットにしつけ縫い程度で固定してあるダケなので、季節が変わったらシーツを気軽に変えれるかも・・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091104_2203~01.jpg


お次は枕枕音譜!!

元祖枕!!って感じの形も良かったんですが、色味が赤と茶色だと些か暗い印象になる気がしたので

白水玉も入れて小さいのを3個にしました(・∀・)ラブラブ

○●塩素とキャラメル味○●-091104_2205~01.jpg


で・・・掛け布団フッ音譜


このでっかい四角布を縫うのにやたら手こずりました( ̄ー ̄;

どう縫ってもこのサイズだと端っこがゆったり下に垂れ下がらないんですあせる

掛け布団なのに座布団みたいにチョキーンシャキーンってなるんだもん・・・・泣



○●塩素とキャラメル味○●-091104_2206~01.jpg


納得のいく仕上がりではありませんが

形にはなったので(笑)これで良しとしましょう(;´▽`A``


なんか疲れたガーン


桃)まぁまぁね困DASH!


○●塩素とキャラメル味○●-091104_2208~01.jpg


寝具はこんな感じで完成ですが、ベッドを買ったお店で結構色んな小物も売っていたので数品買ってみましたラブラブ!

コチラ・・・は文庫サイズの本!!

モチロンページも開けます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091104_2209~01.jpg



1/12規格の物となら、ハードカバーのどっしりした洋書にも見えるかもしれませんが汗

この通り・・・

ベッドで読む文庫本みたいでしょ(笑)





○●塩素とキャラメル味○●-091104_2210~01.jpg


ついでに買ったのが籠入りお裁縫セット!!

なんとコチラは接着済み泣あせる

品揃えも発送も文句無しに良いお店だったんですが・・・・


商品の詳細についての記載があまり無いお店で汗

ちょいと残念です!(´Д`;)


今いっそ引っぺがして使おうかなぁと考え中でアリマスケロロDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-091104_2211~01.jpg


とりあえずメインのベッドができたので、明日からは・・・

寝室の内装&リビングも含めてクリスマスの準備をしようかなと思います(・ω・)b


ではでは!!次回の更新でsei


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/167-2321ce4a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

