スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【Pigg】1人で・・・(笑) 

ピグを始めて数ヶ月・・・

ようやく慣れてきました(笑)

アメGがぜーんぜん足りなくてペットは買えず

・°・(ノД`)・°・


なんか混んでるので流行ってんだな!!(´∀`)

と思ってやってきたのはドーナツ屋さん・・・(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-未設定


可愛いキャンディワゴンもありました・・・ドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-未設定



たこやき屋さん・・・



○●塩素とキャラメル味○●-未設定



で・・・・1人で来た癖に5人用パネルで記念撮影もちゃんとしてきました(笑)


しかもセンター(●´ω`●)ゞ!!


誰か入ってやって下さい泣あせる

ちょんまげセーラームーンみたいの独り占めしてましたスミマセン・・・シャキーンラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-未設定



折角なんで、隣にあったスクラッチの雪だるまみたいなヤツにも

ハマってみた・・・・


お隣の方・・・ごめんなさい(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-未設定


ほぼ初めてピグの日記書いたのにあせるなんて悲しい記事なんでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!


今度はお友達と遊んだ日記にしますガーン

今度こそオヤスミナサイマシ(・ω・)/音譜



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/168-cc8db6a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

