 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】寝室作り!完成!! 

前回でベッドが終わったので、後は内装です(・∀・)音譜


キッチンやリビングはリーメントの棚小物を接着して使ってる部分もあるんですが

流石に手持ちの物が足りないので(笑)

備え付けの棚に小物を入れていく事にしましたラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091106_0050~01.jpg


このウサギ・・・あちこちにいますが使い回しぢゃないんですよ(笑)

かぶりまくってMeyさんのとこにも一匹お嫁に出して我が家には3匹残ってますあせる


折角なので、同時進行でクリスマスの飾り付けも・・・・・ツリーラブラブ

○●塩素とキャラメル味○●-091106_0051~01.jpg



どっちが誰のベッドかわかるかな?




○●塩素とキャラメル味○●-091106_0051~02.jpg


さて・・・ここまでやって思ったのは汗

真ん中の部分がちょっぴりサミシイ印象




○●塩素とキャラメル味○●-091106_0051~030001.jpg


ニンヂン的にはフルハウスのミシェルの部屋みたいなのにしたいんですシャキーン!!

で・・・撮り貯めたDVDを眺めていたらばばばばΣ(・ω・;|||


コレですよ!!コレ!!

コチラベッドの上の・・・・名前よくわかんないけど(笑)

なんかクマか何かの綿入りのタペストリーみたいなやつラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091106_0207~01.jpg

画像見づらくて申し訳ありませんが・・・

シーズンが変わってお部屋がリニューアルしてからもあるぢゃありませんかーびっくり!!


コレが欲しい・・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091106_0212~01.jpg


と思い・・・またも慣れない針仕事(ノ´▽`)ノあせる

似たようなのでいいのであり合わせで頑張ります!!




○●塩素とキャラメル味○●-091105_1354~01.jpg


端っこをかがって・・・綿入れたらそれっぽくなるさ・・・・

ねぇ( ̄ー ̄;???

○●塩素とキャラメル味○●-091105_1356~01.jpg


まぁ・・・ちょいと布が歪んでますが・・・・あせる

なんだか達成感はあったので、これでよし!!!!(笑)


これでいいのだ!!バカボンのパパあせる


無事寝室完成ですドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●-091106_0158~01.jpg



次回以降から寝室を使った撮影が出来そうでワクワクしております(σ・∀・)σ

今回も長々とした製作レポになっちゃいましたが


今度はお話の回になりそうなので、よかったらまたお付き合い下さいaya



ではまた、次回の更新で・・・バイバイ


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. 可愛い~☆


とってもあったかそうな寝室になりましたね~!
ベッドも寝心地良さそうですごく素敵です。
私も作ってみたくなりました・・・
って、いつも思うばっかりで(^▽^;)

ちなみに、マトリョーシュカのクッション?でしょうか。
それがとっても気になりますo(^▽^)o

2. こんにちは(・艸・`)


>くま隊長さん

マトリヨーシカのクッションはブライスの付属品で…既製品なのです♪

去年発売されたマトリヨーシカメイデン(ネオ) マトリヨーシカベベバブーシュカ(プチ) ←アタシはプチを買ったんですが、恐らくどちらにも付いてきますよ(-ω-`)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/169-3db0a9a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

