スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

花見とオマケ♪ 

一昨日はニンヂンの住む町では季節外れの雪でしたダウン
寒い寒い…(-"-;)
と思った翌日、一応桜が満開だからと誘われ…行ったはいいが寒い!! ほんっと寒い!!
愛さんも家に忘れて来ちゃったし…DASH!

でも、そんな寒空のお花見でイイ物見つけましたハート

コイツです

○●塩素とキャラメル味○●-090428_0056~01.jpg
ご当地でも、なんでも無いクセに全国各地の土産物屋で見かける…動物ストラップパー
このサイズ、愛さんとピッタリだと思いません!?
ただ…この出で立ち…(δ∀δ;)
リメイク及びカットを敢行いたしましたハート ハイ…パー

○●塩素とキャラメル味○●-090428_0129~01.jpg
どうでしょう笑
個人的にはなかなか愛嬌のある顔になったかなと思うんですが…(・艸・`)キラキラ
名前は『クロ』に命名ハート この度、愛さんのペットと相成りましたキラキラ

愛さん&クロをこれからも宜しくお願いします(´о艸о)
web拍手 by FC2

コメント

1. 可愛いです(*^_^*)


うちのわんこ共とは大違い(笑)

それにしても本当に器用ですね!
クロちゃん、愛嬌あってすごーく可愛いです♪

2. きさらぎsan


器用だなんて…とんでもないっ(◎ж◎`)
不器用一筋で生きてますよ~!!
ただ…ドール用品は高価なので、できるだけハンドメイドで安上がりにしたいんですそこはドケチ根性で…笑
あクロ気に入って戴けて嬉しいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/17-7e40fd03

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

