 

web拍手 by FC2

【愛・桃】立冬・・・UMA!? 

愛)どっかーんドンッ!!!


桃)キャードキドキ大変ですわ!!街が・・・壊れてしまいますわー←棒読み



○●塩素とキャラメル味○●-091107_2122~01.jpg

愛)こんな感じでやると迫力出ますわね(・∀・)音譜


桃)そうかしら?アタクシは今一つ臨場感に欠ける気が致しますわ困


※今日は一体何をしてるんでしょう???

 
○●塩素とキャラメル味○●-091107_2123~01.jpg


愛)ぷく・・・フッキラキラやっぱり、雪男マナティラッコはこんな感じで街を破壊する感じなのよヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



※・・・・・( ̄ー ̄;???

○●塩素とキャラメル味○●-091107_2123~02.jpg


桃)あら、いやだ・・・愛さんったらイエティですわよ(笑)

  


愛)え・・・?アタクシとした事がΣ(・ω・ノ)ノ!

  まぁ、マナティもイエティも大差ありませんわフッDASH!


※いやいや・・・マナティは海獣ですよ、愛さーん!!( ゚Д゚)ドンッ

 きょうはノリノリ!!2人で怪獣ごっこをしていた様でした(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-091107_2126~01.jpg


はい!!というわけで今日は冬用OFの新作!!

ぷくぷくイエティ(雪男)セットドキドキ

これでクリスマスの衣装まで引っ張ります(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091107_2128~01.jpg


フェイクファーが思いの他扱い辛い事を今回初めて知りましたあせる

本当はファーのベストを作っていたんですが、着せたらものっそいマッチョになったので

思い切って逆に着せてみました(笑)


なんだか微妙ですが、雪男みたいで・・・・


ねぇ・・・( ̄ー ̄;ラブラブ


これはこれでアリなんぢゃないかと思いまして

勇気を出してお披露目してみましたうひ




○●塩素とキャラメル味○●-091107_2128~02.jpg


クリスマスの準備もだいぶ出来て来ましたよー!!

コチラのツリーは昨年ハンドメイドした物を自宅用に取っておいてありましたドキドキヨカッタ・・・DASH!



○●塩素とキャラメル味○●-091107_2129~01.jpg  


なんだか中途半端ですが、ちょいと今日はネムネムマンぐぅぐぅに襲われているので・・・・

続きは次回の更新でseiseisei



ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/170-9ea10d7e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

