 

web拍手 by FC2

【愛・桃】夜な夜な・・・愛さん編 

時刻は0時を回りまして・・・

ちびっこルームも寝静まる時間・・・・


なのに電気つけっぱなしなアンチエコ地球なのは誰ですか!?


○●塩素とキャラメル味○●-091108_2341~01.jpg



愛さんです(笑)

なんだか、珍しく乙女チック毛糸な事してます・・・∑(゚Д゚)


愛)編・・・編・・・黙黙黙々・・・・編み物

○●塩素とキャラメル味○●-091108_2343~02.jpg


愛)黙黙黙々・・・・編み物


こんな時間だって言うのにクロも夜の内職にお付き合いあせる




○●塩素とキャラメル味○●-091108_2344~03.jpg


愛さん?何編んでるの?


愛)アラ?ニンヂンさんいらしたの?

  何を編んでるかですって???

  それはいくらニンヂンさんでもお答致しかねますわフッ音譜


そうですか・・・・汗

○●塩素とキャラメル味○●-091108_2345~01.jpg


でも流石に遅いので寝ましょうねむかっ

クロは眠いなら桃さんと先に寝れば良かったのに・・・( ̄ー ̄;汗


って・・・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091108_2347~01.jpg


桃)ぶももももも・・・・・ぐぅぐぅずもももも・・・ぐぅぐぅ


あぁ・・なるほどねヽ(;´ω`)ノあせる


○●塩素とキャラメル味○●-091108_2344~01.jpg


クロにもベッドを選ばなくてはならない事情があるのを忘れてました(笑)


愛)コチラの方が命の危険が無い寝床なんですって(;´▽`A``あせる



そりゃそうだ・・・汗


○●塩素とキャラメル味○●-091109_0022~01.jpg


それでは仲良くオヤスミナサーイおやすみぐぅぐぅ


桃)ぶぶ・・・ぐぅぐぅふご・・・ぶもももももぐぅぐぅ


愛)・・・・・(-""-;)むかっ

クロ)・・・・(・∀・)むかっ




○●塩素とキャラメル味○●-091109_0023~02.jpg


ここ数日、暇さえあれば編み物に勤しんでいるニンヂンなのですが(笑)

作業に飽きたついでにミニチュア編み物セットを作ってみましたラブラブ

レース針を使えばこの位の網目でも仕上がると思うんですが、棒針だと太さに限界があるので

爪楊枝で編んでます(笑)


需要があるかどうかはわかりませんが、撮影小道具としてオク出しにしても面白いかもなぁ・・・


等と思っておりますドキドキ


さて、ニンヂンも遅くならないうちに寝まーす(・∀・)音譜

本日も小話にお付き合いありがとうございました~上々

オヤスミナサイうひsss


ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

1. つ、爪楊枝…!?


編み物が一切出来ない私にとって、普通サイズで編める人は尊敬……それを更に上いく爪楊枝編となれば!!

お嫁さんにしたい!!

それはさて置き(笑)
遅ればせながら、ベッドルール完成おめでとうー!!(o^∀^o)♪♪
更に生き生きとした二人の活躍、ますます楽しみーっ♪

2. こんばんは(´∀`)


>椿子さん
コメントありがとうございます♪
お嫁さんにしてくれー(-ω-`)
編み物ができて嫁に行けるならもっと精進致しまする!! (笑)
アタシも数年前から冬にちょこっと編む位で…ぜ~んぜん初心者なのですよ…
ベッドを使いたくて無理やり寝室で撮りました(・艸・`)
また是非見てやって下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/171-fb6b8757

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

