 

web拍手 by FC2

【帯・人参】今日はお休み!! 

今日はニンヂン、お仕事休みですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


お昼を回って、ぽかぽかおひさまも出てきて気持ちが良いです

で・・・やろうやろうと思って今まで放置してしまった散髪をする事に致しましたびっくりラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091109_1145~01.jpg




彼の・・・・ね・・・・(笑)


画像には映っていないと思うんですが、オビ君は向かって左頬のメイクが数ミリ程、剥げてますあせる

それを隠す為にサイドと前髪の一部を長く残しているんですが、この顔立ちでこの髪型がイマイチしっくりきてなかったんですよ( ̄ー ̄;あせる


もうちょっとオトナな顔立ちのお兄さんドールならこのままでも良かったんだけどね・・・困


どう見たってニンヂンには13才~15才?位に見えるんで!(´Д`;)


切ります!!!ハサミ



○●塩素とキャラメル味○●-091109_1119~01.jpg



ちょっき・・・ハサミ音譜


ちょっき・・・ハサミあせる





どーだー!!!短髪爽やか!!

新生、帯津五拾五朗!!見参赤影キラ



やっぱ名前なげぇな・・・・( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-091109_1146~01.jpg



オビ君!!どうだい?スッキリしたねドキドキ


オビ)・・・・・・・(・ω・)

○●塩素とキャラメル味○●-091109_1146~02.jpg


ねぇ・・・・スッキリしたね!!あせる



オビ)・・・・・・・・・( ・(ェ)・)DASH!




○●塩素とキャラメル味○●-091109_1147~01.jpg



オビ)おいくらですか?


本日はカットで3500円です━━━(゚∀゚)━━━!!!


オビ)分割でお願いします。4回払いで・・・・・



・・・・・・(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-091109_1148~01.jpg


なーんて、今日は珍しくオビ君と遊んでみたんですが(笑)

髪を切りながら思い出したのですが、9月の旅行でオビ君にはもう一つお土産があったんですうひ

これ・・・・・コチラ



○●塩素とキャラメル味○●-091109_1202~01.jpg


バスケットのサイズは1/3位なんですが、

中身は1/6の食器セットが入ってる陶器のままごとセットなんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


桃さんのティーセット(ナタリーChanシリーズ)と柄も型もおんなじドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●-091109_1203~01.jpg


持たせた感じもさほど違和感も無いでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?


※秋葉原のボークスという所を今回初めて訪れたのですが、ほぼ同じ規格のアンティークな感じのティーセット 

 が売っていまして・・・・サイズが合うだけこれは買いか!?とも思ったんですが・・・・・

 いかんせんお値段が微妙に高かったあせる

 一番安かったスミレか何かの金縁ティーセットからみても、このピクニックせっとのお値段は1/3程ドキドキ


即決でしたフッ音譜


※この水玉の購入先はボークスぢゃないですよあせる

 ニンヂン用の服を買いに立ち寄ったセレクトショップで見つけました(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091109_1203~02.jpg



まぁ・・・スプーンはオタマみたいな大きさだけどね( ̄□ ̄;)


時間ができたら、オビ君用のフードも作ってあげようかなと考えておりますハンバーガーキラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-091109_1205~01.jpg


ではまた、次回の更新で・・・・seistar+kira*



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/172-d10151fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

