 

web拍手 by FC2

【愛・桃】羨ましいんでしょ? 

今宵も遅く・・・・

そろそろ寝る時間なんですが、なんだか桃さんが浮かない顔汗


桃)ジトーーーーー顔 じーDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-091112_0100~01.jpg


愛)ぷくぷくラブラブガーコさん、今日は冷えますわね・・・・

  でも、貴方と寝るととっても暖かいんですのよフッ

  今日も一緒に寝ましょうね音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091112_0100~02.jpg



愛)このフサフサの毛がたまりませんわぁうひラブラブ



さわ音譜 さわ音譜  ぷくく音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091112_0101~01.jpg



桃)ジッ・・・・・・顔 じーDASH!


※桃さんちょっとガーコさんが羨ましかったり・・・?(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091112_0101~02.jpg


桃)アタクシのマトさん(?)もフィット感は・・・抜群ですわシャキーンDASH!←どこにフィットするの!?(笑)

  ア・・・アタクシはとっても気に入ってますのむかっ!!


※誰もまだ突っ込んでませんが、自分から張り合って来る所が桃さんらしい・・・(笑)

 フカフカの抱っこマクラ、桃さんも羨ましいよねあせる




○●塩素とキャラメル味○●-091112_0103~01.jpg




そんなぷくぷくルームに今宵は(だいぶ早めの)クリスマスの奇跡が起こるのです・・・・ツリーキラキラ




○●塩素とキャラメル味○●-091112_0103~02.jpg


短編ですが、次回に続きます・・・・ayaあせる


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. ふわふわ…(・ω・*)


張り合ってる桃さんがまた可愛い

フサフサ感なら黒猫美桃さんを抱き枕に如何?(笑)

ふわふわなのよー ((((/・∀・)/

2. おぉ!!


>椿子さん

フロックスが2匹ベッドに…(´о艸о)
想像したら鼻血がっっ!!!(笑)

ふわふわ美桃さんのお泊まりお待ちしてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/174-82f44509

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

