スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【私事】最良の日・・・♪ 

日付が変わってしまいましたが、昨日11月15日はニンヂン・・・・・


誕生日でしたバースデーケーキ音譜


26歳なんて・・・今更めでたくもなんとも無い歳になってしまったワケなんですがあせる(笑)


なんと仕事先にはお友達がお祝いを持って遊びに来てくれてo(TωT )ラブラブ

今年は本当に色んな方にお祝いして戴きました!!


嬉しくて、嬉しくて・・・ヒッソリ感動する始末汗

みんなが個々に持っているニンヂンのイメージがヒシヒシと伝わって来る心づくしのプレゼントにも感無量でございますfor youラブラブ


食べ物、飲み物、雑貨等・・・本当にうれしいものばかりでした(´∀`)


そして何よりわざわざ時間を割いて集まってくれた事に感激でアリマスケロロラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091116_0043~01.jpg


まさか、こんな事があるとは思っておらず・・・

今年はワタクシ自分で自分にプレゼントを買っていた悲しいヤツでして(笑)


コチラ白色のゆったりソファー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ずっと欲しかったんです!!




○●塩素とキャラメル味○●-091116_0048~01.jpg



今日はあまりにも嬉しくて私事全快の記事ですが、もちろんドールの話題もありますよ得意げ音譜

戴き物の中にあるこちらの包み

開けてビックリ・・・とっても嬉しい一品??(笑)

でしたうひキラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-091116_0050~01.jpg


ただ・・・汗

ちょいと時間が遅くなってしまったので、中身のUPはまた次回です


この記事を読む知人は少ないですが、今日は本当に嬉しくて心ポッカポカの一日だったので

ここにお礼を兼ねて書きました(笑)


みんなどーもありがとうо(ж>▽<)y ☆

大好きだぁぁぁぁミッキーラブラブ!!


本日をもちまして、ニンヂン・・・アラサーの仲間入りを致しました(笑)



web拍手 by FC2

コメント

1. おめでとう♪


26歳 おめでとう♪

・・・って、若っΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなに若かったんですねぇ~><

ゼロ?ゼロは・・・やばいくらいオバちゃんです(●´ω`●)ゞ

2. そんなっ(´о艸о)


>ゼロさん
ありがとうございます(≧□≦)♪

若い年頃でもなくなってきちゃいました…(笑)

年齢を公表するのは気が引けましたが、実はアタシ
毎日人形に現を抜かす26歳独身女でゴザイマス(;●ω●)
(笑)
でも本当に素敵な1日だったんですよ♪

3. はぴばーすでー♪


おめでとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

26歳で若くないなんて、そんなこと言ったら私なんか・・・(@_@)
できればその頃に戻りたい・・・(ノω・、)

なにはともあれ、とっても楽しい1日を過ごされたようでよかったですね~。
プレゼントの中身が気になりますよっo(^▽^)o

4. おめでとーっ!!(≧∇≦)♪♪


出遅れちったけど…
お誕生日おめでとーっ!!\(o^∀^o)/

にんぢんさんの温かい人柄が、みんなを癒やし、そして愛されてるのねっ!

26歳、まだまだこれからよー(笑)

今年もにんぢんさんにとって、素敵で温かい一年になりますように♪

5. (´∀`)♪


>くま隊長さん

ありがとうございます(´о艸о)♪

本当に楽しくて嬉しくて素敵な1日でした! プレゼントの中身は、次回UPします♪(笑)

6. ありがとうございます!!


>椿子さん

本当に嬉しい1日でしたよ~(´о艸о)♪
年を取るのも悪くないですね(笑)
椿さんの嬉しい言葉も感激です…!!! ありがとうデス(・艸・`)

今日から心新たに、また宜しくお願い致します♪

7. かなり出遅れましたが


お誕生日おめでとうございます!
羨ましいくらいお若いですな(笑)
まだまだこれからですよ!!

素敵なお誕生日を過ごされたようで、良かったですね~(*^_^*)
この1年がそこに引き続いて素敵な年でありますように(*^人^*)

8. ありがとうございます(・艸・`)


>如月さん

アメブロを通して、ドール関連の方々からもコメントを頂いて感無量です(ρω;`)

嬉しい言葉ありがとうございます♪
決してフレッシュではないニンヂンですが(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪(・艸・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/176-adcd9634

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

