スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【私事・ダル】中身は・・・? 

昨日の記事にたくさんのコメントを頂きましてニンヂン感無量でございます

・°・(ノД`)・°・ラブラブ


コメント下さった皆様にも厚く御礼申し上げますむふ~

ありがとうございました(≧▽≦)!!


さて、昨日のプレゼントの中身なのですが・・・・

コチラの包みをくれたのは、何を隠そう・・・・


彼で御座いますびっくりあせる




○●塩素とキャラメル味○●-091116_0050~01.jpg


ぢゃぢゃーんカワユスラブラブ


AZONのOFセットでした!!(笑)


中身は何であれ、これを買いに一人であそこまで行った事に感謝で御座います・・・シャキーン

※ドールに関する知識は殆ど無いので「この服はダルが着れますか?」・・・で頑張ってくれた君に乾杯泣ラブラブ


服難民のダルさんの為の冬物イロイロ詰め合わせセット!!


本当にうれしいです(´∀`)音譜

ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091116_0113~01.jpg



で・・・・試着中ワンピース





○●塩素とキャラメル味○●-091116_0142~01.jpg


ダルさん、如何ですかわくわく♪音譜???


ダル)・・・・ノーコメント!!全部着てみてから感想聞いてよ照れるむかっ


そうですね・・・・汗

○●塩素とキャラメル味○●-091116_0141~01.jpg


ちょいと感想を聞くタイミングを逃しましたが(笑)


これからの季節に活躍しそうなアイテムが多かったので活用したいと思いますラブラブ


次回は愛桃のお話に戻る予定ですあせる

ダルさんのファッションショーは折をみてまたの機会に・・・うふふ音譜


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/177-340208cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

