 

web拍手 by FC2

【愛・桃】フライング!? 

さて・・・

前回のお話で登場した謎の寝像矯正君・・・(笑)


ほどなくしての、ご対面~桃・フロックス!!


桃)・・・・・・(・∀・)はてなマーク


○●塩素とキャラメル味○●-091117_2220~01.jpg


桃)・・・・(´∀`)ぐぅぐぅ

  アナタ、はじめてお目にかかる方ねラブラブどこからいらしたのかしら?


※桃さん寝ぼけてんのかΣ(・ω・;|||!?

○●塩素とキャラメル味○●-091117_2222~01.jpg

ツンツン・・・指を指す   ツンツン・・・指を指す


桃)愛さん・・愛さん!!ちょっとよろしくって?


愛)んんんーポッぐぅぐぅナムナム・・・すぴぴ。。。ぐぅぐぅ

○●塩素とキャラメル味○●-091117_2223~01.jpg


桃)愛さんったら!!ちょっとご覧になってよぉヽ(`Д´)ノむかっ


愛)・・・・不満むかっ???




○●塩素とキャラメル味○●-091117_2225~01.jpg


桃)お目ざめになったわねラブラブ!!  ほぉーらご覧になって音譜

  


のそり・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091117_2225~02.jpg


愛)きゃあぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)あせる

  急に何ですの!? 何なんですの!?それはなぁにあせる!?


※寝起きのリアクションとして正解なのは愛さんですね(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091117_2226~01.jpg




桃)ちょっと早めのクリスマスの贈り物ですわよ!!

  きっと・・・・音譜ぷくフッぷくフッ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091117_2227~01.jpg


桃)きっと神様がアタクシの安眠を願ってこれを下さったんだわラブラブ


神様はそんな暇ぢゃないと思うな・・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091117_2228~01.jpg



愛)神様だか何だか知りませんケド、あんまり趣味のよろしい贈り物には見えませんわよあせる

  アタクシの眠りを妨げるなんて言語道断ですわびっくりむかっ




○●塩素とキャラメル味○●-091117_2229~01.jpg


桃)ムカむかっ こんなありがたいお猿様にむかって失礼ですわよヾ(▼ヘ▼;)

  愛さん謝ってよむかっ!!


愛)嫌ですわヽ(`Д´)ノむかっ そんなお猿とは、ガーコさんも仲良くしないんですからねむかっ!!




桃)ぷーーーーーんポッむかっ
  

愛)ぷーーーーーんポッむかっ


○●塩素とキャラメル味○●-091117_2231~01.jpg


ハイハイ!!ケンカはそこまで!!(笑)


桃さんのトコに急にやってきた手長猿さん・・・(お猿様)サンタさんからの贈り物?

それとも誰かがこっそり貸してくれたのかもしれませんねドキドキ


このお猿様、手足と背中にマグネットが入っておりまして、アッチコッチにくっついて大変扱いづらいですあせる

でも、愛さんだけがあったか抱っこ人形持ってるのはちょっと桃さん可哀そうだったので

結構無理やり出しました(笑)


今度はどんなお話になるのかは・・・・・・


ニンヂンにもわかりませんふん汗


ではまた、次回の更新でsei


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/178-ebd0ab1f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

