 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ニットでぽっかぽか♪ 

数日ぶりの更新です・・・( ̄ー ̄;


なんだかお話が浮かばなくてただ黙々と編み物に精をだしておりました(笑)


で・・・・昨年使った物の余った毛糸で数点出来たので

今日は久々OFの紹介ですポッラブラブ


コチラはイチゴいちご帽子とネックピースのセット(笑)

皆様の目に苺として映るかは・・・・甚だ疑問を感じる仕上がりですがあせる



○●塩素とキャラメル味○●-091119_2341~01.jpg



一応並んで撮りたかったので2人前編んでみました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091119_2341~02.jpg


愛)なんだか、首がちくちくしませんこと不満

桃)アタクシもそう思っておりましたの・・・不満むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-091119_2344~01.jpg


でも、あったかくしてなら冬もお外での撮影が出来そう・・・ドキドキ


愛さんもちくちくするとかいいながらちょっとノリノリ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091119_2345~01.jpg


で・・・こっちは今年仕入れた毛糸で編んだ物です


商品名が素敵だった「ぷくぷく毛糸」で編みました(笑)(笑)(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091119_2349~02.jpg


白は着物のショールに使えそうなので、改めて2こ編み足そうかなと思っております


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お正月撮影も楽しみ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091119_2353~01.jpg


とにかく細々・・・あんまり考えずに作った物が多いので


今回初めて!!フード以外のこちらを

オク出しの予定です汗あせる


見て下さる方がいたら嬉しいな・・・・ぁ汗



○●塩素とキャラメル味○●-091119_2349~01.jpg


ではまた次回の更新で・・・バイバイ♥akn♥


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. おはよう♪


マジですか!!
モバオクかな?入札したいけど休止してるんだった・・。
ニット帽いちごに見えますよ^^

2. マジですか!


可愛くて欲しいです(^^)
モバオクならチェックします~♪

3. 是非( ̄∀ ̄)


>あいこさん

イチゴに見えましたか…(ρω;`)

良かった(笑)

本日出品致しましたので良かったら見てやって下さい(´о艸о)

4. ありがとうございます!!


>如月さん
嬉しい!!
是非見てやって下さい(´о艸о)
モバオク【スーパードルフィー】【その他】

です(o^∀^o)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/179-9f09f7b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

