 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ぷくぷく冬支度・・・ 

さて、前回ドナテロさんが準備していた物・・・・それは



おこたこたつでした(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0210~02.jpg


ぽかぽかあったまってきたコタツの上にはもちろん今日のおやつも・・・ドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0210~01.jpg


で・・・・当たり前の様に着席~うひうひ

※ドナテロさんにアリガトしなさいむかっ



愛)ぷく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あったかいわー音譜


桃)こんなに過ごしやすいならもっと早く出していただきたかったわねフッDASH!

○●塩素とキャラメル味○●-091125_0214~01.jpg



ポットもお茶も飲みごろの様です紅茶音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091125_0215~01.jpg


桃)あら・・・?今日はクロの好物のビスケットなのに姿が見えませんわねふんはてなマーク


なんとクロが行方不明!!!(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0215~02.jpg


愛)ひょっとして・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0217~01.jpg


ぺろり・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0218~01.jpg


愛)ぷくく音譜クロ見つけましたわよドキドキ

  かくれんぼはおしまいですわ愛・マトリカリアDASH!


※猫だか犬だかわからないクロですが・・・クロ

  今日は猫っぽいです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0219~01.jpg


さぁうーラブラブ全員集合でお茶の時間です


読書をするもよし・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0222~01.jpg


各自寄り添って温まるもよし・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091125_0222~02.jpg


北国の冬はこれからですが、ぷくぷくルームはぽかぽか模様ですむふ~

○●塩素とキャラメル味○●-091125_0222~03.jpg


数日前に完成したおこただったんですが、先週から今週にかけて私用がちょいちょいありましてあせる

更新が飛び飛びになっちゃいましたガーンあせる

まだ見て下さってる方がいる事を願います(笑)


数年前にリーメントから出たこたつが気になってはいたのですが・・・今日では在庫を扱っている所が殆ど無く

オンラインショップ等で送料を払うのがどーしても嫌だったので

思い切って一から作りました!!


中ダケの撮影がしたかったので、ライト付きです音譜

板は寝室作りで余った板を切りだしたので、総工費200円ほど(笑)


天板の削りがイマイチですが、冬期間は全力で使いますポッ音譜


モチロン次回もおこたのお話・・・・

冬のぷくルームにまた遊びに来て下さいまし~seiあせる


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/181-d2d54d96

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

