 

web拍手 by FC2

【愛・桃】黄変・・・・ 

これは、今日の午後のお話・・・


お天気が良かったので、久し振りにお昼に撮影しました(笑)



ムキ・・・うひ音譜  ムキ・・・うひ音譜


愛)ぷくく・・・じゅるる・


○●塩素とキャラメル味○●-091125_1538~01.jpg


愛)ぷぎゃーにやけラブラブ たまりませんわ!!



○●塩素とキャラメル味○●-091125_1539~01.jpg


桃)愛さんったら顔 じー・・・それでいくつ目ですの??




○●塩素とキャラメル味○●-091125_1540~01.jpg


ムキ・・・みかん音譜 ムキ・・・??


愛)え?今日はまだ8つ目ですわよフッ??


※・・・・・( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-091125_1541~01.jpg


桃)8つ~!?

  ちょっと食べすぎぢゃなくて汗

○●塩素とキャラメル味○●-091125_1542~01.jpg


愛)ふっ・・・桃さんったらフッDASH!

  みかんは今が旬なんですのよ?

  今食べなくって、いつ食べるんですの???



○●塩素とキャラメル味○●-091125_1543~01.jpg


確かに冬はみかんの美味しい季節です・・・・みかん星人

一日中おこたに入りっぱなしの上に止まらないみかん・・・・みかん星人2


これもまた冬によくある光景ですが( ̄ー ̄;

8つはいくらなんでも食べ過ぎです(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091125_1544~01.jpg


桃)みかんはあんまり食べ過ぎると黄色くなるんですってよシャキーンむかっ!!

 あら?そう言えば愛さんったら、なんだか黄色くなったんぢゃな~い???


※おっと!!桃さん今日は強気ですね・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091125_1545~01.jpg


愛)えΣ(゚д゚;)!!!!!?

  本当ですの??

  どこらへんが??


※お人形にとって黄変は致命的・・・

 だが、自らみかんを食って黄色くなったドールなんていません∑(゚Д゚)あせる


(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091125_1545~02.jpg


愛)・・・・・・・・ガーン????


桃)・・・・・・・ポッDASH!勝ったわ


※ん?桃さんが何かつぶやいた気がしましたが(笑)

 これだけダメージを受ければ愛さんのみかん狂も治まるでしょう音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091125_1546~01.jpg


でも、タダでは起きないのが愛さんです

モチロン次回はとんでもない事を言い出します・・・・(x_x;)あせる


おこたネタで引っぱってますが、コチラのみかんのお話

毎度お馴染み、お友達のMeyさんとのコラボ企画でございますドキドキ


またまたポケットフェアリーメイ子さんの出番が・・・・!?(笑)



お話の続きはまた次回の更新で・・・バイバイ


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. やっほー★


ついに発見しちゃったよー(*^o^*)

2. あ(≧∀≦)♪


>★MariMo★さん

マリちゃん!! 見つかって良かった♪

此方でも宜しく♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/182-fdf1e2b1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

