 

web拍手 by FC2

【愛・桃】秘密の活動 

黄色くなったらどうしましょう??


そんな事実を突き付けられて数時間・・・・

すっかり日が暮れてしまいましたよ( ̄ー ̄;


お2人さん・・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-091126_1602~010001.jpg


あら?! 電話びっくり??

愛さん、どこにかけるの??本部??


愛)残念ながらニンヂンさん・・・それは言えませんわシャキーンDASH!



何故( ̄Д ̄;;!?

○●塩素とキャラメル味○●-091127_0142~01.jpg


桃さんは文房具なんか出して、何するんですか(;´▽`A``??


桃)・・・・・ノーコメントですわうーあせる



○●塩素とキャラメル味○●-091127_0143~01.jpg


愛)桃さん準備はよろしくってシャキーンキラキラ??


桃)もちろんですわフッキラキラ!!


※何!?何が始まるの~(((( ;°Д°))))!?

○●塩素とキャラメル味○●-091127_0143~02.jpg




愛)えーと・・・番号は・・・・

  0×ー・・・・指を指すぷくぷくぷく指を指すラブラブの・・・・ぷくぷくぷく指を指す音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091127_0153~01.jpg


桃)拝啓・・・・晩秋の候・・・皆様如何お過ごしでしょうか?

  あら? 今って晩秋?初冬汗あせる???


※桃さんはお手紙???



○●塩素とキャラメル味○●-091127_0156~01.jpg


桃)あら!ニンヂンさんったら、お手紙の中を覗き見なんて

  ハシタナイですわよヾ(▼ヘ▼;)むかっ

  


※・・・・・・・・( ̄ー ̄;むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-091127_0157~01.jpg


何をしているかは秘密の様ですが・・・・

あまり大っぴらにしたくない所を見ると、さほど誉められる様なことではなさそうです(笑)


お手紙と電話は一体どこへ行くんでしょう??


続きはまた今度のお話で・・・・またねstar+kira*


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/183-9a3587d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

