スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【私事・OF】ジャンク・・・・ 

突然ですが

最近、7年ぶりに高校時代の友人と会う機会がありまして・・・・びっくりあせる


女の子同士の友情(しかも学生時代の)とは些か脆い印象のあるニンヂンなのですが(笑)

こんなこともあるんですね汗


嬉しい事ですドキドキ


遅ればせながら誕生日まで祝って戴いて、とっても嬉しかったですむふ~

プレゼントに頂いたイヤホンはDSこっそりプレイに使用してくれとの事(笑)

ありがたく使わせてもらいますわーいakn


○●塩素とキャラメル味○●-091128_0252~01.jpg


さて・・・ここからは愛桃のOFネタ音譜(・∀・)

先月作った「遠足Tシャツ」を作った布が余っているので自作アイロンプリントを試してみました


※先に作ったものは「メリーボンボン」のコピー品でしたので

 無作為に探した著作権の関係なさそうな画像を集めて編集しましたあせる


題して!!「食いしん坊Tシャツaya



○●塩素とキャラメル味○●-091128_0015~01.jpg


丈が相変わらず短めですが(笑)

とりあえずTシャツ型にはなってる・・・・かなぁ( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-091128_2115~01.jpg




ボトムにデニムを合わせたら良かったんですが面倒だったので

部屋着スタイルのお2人(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091128_2116~01.jpg


愛さんが着てるのはチョコチップクッキータワー!!

食いしん坊度満点ですラブラブ

○●塩素とキャラメル味○●-091128_2116~02.jpg


桃さんが試着中なのはカップケーキタワー!!(タワー好きですうー

画像の都合上なんだか歪な印象のプリントになってしまいましたあせる

○●塩素とキャラメル味○●-091128_2117~01.jpg


プリントは全部で8枚・・・

これ全部縫い上がるのはいつになるんだろうか(><;)あせる

地道に作成します(笑)


さて、問題です

タイトルに御座いましたが、ここまででジャンク箇所にお気づきでしょうかガーン




○●塩素とキャラメル味○●-091128_2118~01.jpg



桃さんが着ている物はわかりづらい仕上がりですが泣


よーく見たらわかっちゃいます泣あせる


ほぼ8枚すべてがジャンクなTシャツ・・・・


お答は次回の更新で(笑)



あららびっくり!!アタクシわかったわ!!って方はコメントくれると嬉しいです(笑)


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. なんだろー


お洋服のアイロンプリントがジャンクフードってことなのかな?

他に思いつかない;;

2. (´οωο)♪


>あいこさん

確かに…シャレというオチなら良かったんですが(笑)

本気でジャンク箇所があります!!
ケータイからよりパソコンで画像を拡大されたら一発でバレちゃいます(笑)

3. え~!!


全然わかんないよ~(。>0<。)

全部の画像大きくしても、全くわからん・・・・

え~!!なになに~~~降参です~(x_x;)

4. (・ω・´)


>ゼロさん

あらら!! 気づかない!!←嬉しそう(笑)

我ながら大失敗かと思ったんですが、2人もわからないとなると使えるTシャツなのかなぁ♪なんだか嬉しい♪←オイ(・艸・`)
今晩の更新でお答え発表しますね(笑)

もったいつけちゃってスミマセン…
ネタ無いもんで…
(-"-;)

5. 無題


ジャンク箇所わからーん( ̄∀ ̄)
ニンヂンちゃん器用ね(^O^)

6. Re:無題


>★MariMo★さん

今、お答発表しちゃったわ(笑)
意外とわかんないモノなのね(・∀・)

やっぱりなんだか嬉しい♪←コラ(-""-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/184-749c254b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

