スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【OF】お答は・・・? 

さて、昨晩の記事の問題・・・

わざわざコメントして下さった「あいこsan」「ゼロsan」「marimoさん」ありがとうございますドキドキ


お答発表は桃さんにお願いしましょう(笑)

今日着てもらってるのは先ほど縫い上がったモノです困



○●塩素とキャラメル味○●-091129_1959~01.jpg


さぁ、問題箇所はどこでしょう???


桃)もう少しお近くにいらして音譜


※では失礼して・・・・・げへへげへへ




○●塩素とキャラメル味○●-091129_1959~02.jpg


桃)ココですの(・∀・)音譜!!

  おわかりになるかしら?


※皆様おわかりになりましたでしょうか?

 そうですシャキーンあせる

 プリントが反転してしまってるんですよね・・・・あせる


○●塩素とキャラメル味○●-091129_1959~03.jpg


愛)アタクシのもですのよポッ音譜


※2人とも・・・なぜ得意げなんだい・・・(;´▽`A``あせる




○●塩素とキャラメル味○●-091129_2000~01.jpg


ついでに白状しちゃうと、生地の表にトレースした線が出てしまってる事も・・・・(笑)


ぜーんぶ裁断しちゃってから気づきましたわーいラブラブあはは

アイロンプリントに関しては初めてなのに「大成功!!」とか思ったのにさ・・・


・°・(ノД`)・°・


こんなミスに気づいたは良い物の、画像を反転させるのってどうやるんだろうか不満はてなマーク


なんだか問題は山積みの様で・・・まだまだ改善の余地満載のOF作りとなりましたあせる

次回は色違いTシャツにでも挑戦してみようかと思いますドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091129_2002~01.jpg


次回からはそろそろ【みかん】お話の続きも始めますねまたね


またお付き合い戴けると嬉しいです(笑)


ではまた次回の更新で・・・sei


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. あっ!!


ホントだ~!!
反転してるって 読むまで分からなかったよ~(*^.^*)

なるほどぉ~!!これは分からないなぁ~(σ・∀・)σ

画像反転って、どうやるんでしょうね?
ゼロも知りたい(←知ってどうする・・・)(^▽^;)

2. おお。


気づかなかった~。前回はパソコンから見たけど違和感無く見てたよ。
反転はパソコンから設定するのかね?それともプリンター?
うちのパソコンからもやり方ないか見てみるね

3. ね…(笑)


>ゼロさん

どうやるんでしょうね(-"-;)?

しばらく画面と向き合う日々が続きそうです(笑)

4. あら(・艸・`)


>あいこさん

ご協力ありがとうございます(≧□≦)♪
ここまできて『何らかのソフト』がないと出来ません!!

とかは悲しいですしね(笑)
今我が家にあるパソコン君にそんな機能がある事を願います(ρω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/185-a8302c8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

