スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【私事・OF】風邪…ですって・・・ 

先日のTシャツ記事にコメント&応募戴いた方々ありがとうございました音譜


お三方にはご連絡差し上げたのですが、今回は品数が1点では無い事もありまして、応募戴いた全員にお送りする運びと相成りました(笑)


で・・・・選んだTシャツにスナップをつけて梱包プレゼント!!


と・・・・・行きたい所だったのに(-""-;)



職場の(ニンヂンとは交代で入ってる方)が風邪でダウン∑(゚Д゚)


今日は朝から通しで職場にいました泣あせる


○●塩素とキャラメル味○●-091202_1521~01.jpg

手が空いたらすかさず作業をしていますが・・・(笑)


何分、郵便局の営業時間を完全に仕事に取られてしまう為、

発送は週末をまたいでしまう事になりそうです泣

今しばらくお待ちくださいませ汗



ほんっとにスミマセン・°・(ノД`)・°・



○●塩素とキャラメル味○●-091202_1522~01.jpg


Tシャツ第2弾も取り掛かりたかったのになガーン


てか・・・風邪とか言ってるケド、流行りの新型インフルさんぢゃありませんように・・・・


皆様も体調崩されたりなさいませんようシッカリ食べて健康的に過ごしましょうね♥akn♥




ちょいと不定期更新の予感満載ですがあせる

また次回の更新でお会いしましょーラブラブ



オヤスミナサイマシayaキラキラ



web拍手 by FC2

コメント

1. 大丈夫!(・ω・´)


いつでもいつまでも待つ所存!(・ω・´)キリリッ
なので、焦らずなのです♪

それより、風邪がうつらないよう気を付けて下さいね;;;

2. ありがとう!!


>椿子さん

大丈夫!!
やっぱりお馬鹿の要素があるのか…

成人してから風邪ひかなくなっちゃいましたし(笑)
近々発送致しますので、今しばらくお待ち下さい(o^∀^o)

3. なんと!?


私も応募したかった(T∪T)泣
インフルエンザ怖いけん気をつけてねぇ(T_T)

4. ありゃりゃ…


>★MariMo★さん

もう少し締め切り待てば良かったな…

また次回の機会には是非!! 相方は無事昨日から復帰(笑)
インフルエンザじゃなくて本当に良かったです(;●ω●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/187-4e02e9f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

