 

web拍手 by FC2

【愛・桃】来ちゃいましたの!! 


今日はお気に入りの小箱を持って出勤です!!



○●塩素とキャラメル味○●-091204_1822~01.jpg




中身は当然この2人(笑)


このサイズの人形を持ち歩くのにメガネケースを使ってますラブラブって方をよく聞きますが、

ニンヂンは2人まとめて更に製作中の物も一緒に入るので

このダイソーさんの箱は色々サイズがあって諜報してます(笑)


愛)狭いわ・・・むかっ


桃)全然快適ぢゃないわよダイソーさんったらむかっ



○●塩素とキャラメル味○●-091204_1826~01.jpg



文句タラタラですがやってきましたお2人さん(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091204_1827~010001.jpg


新作のニットもほら・・・・


って・・・桃さん!踏んでるから!!!



○●塩素とキャラメル味○●-091204_1828~01.jpg


で・・・ニンヂン今日は先日のプレゼントの宛名&カード書きをしています音譜


愛)アラなんだか楽しそうねラブラブ


桃)アタクシ達もお手伝い致しますわラブラブ


※え・・・別にいーのよ( ̄ー ̄;あせる




○●塩素とキャラメル味○●-091204_1829~01.jpg



桃)アタクシが持って差し上げますわ!!



○●塩素とキャラメル味○●-091204_1831~01.jpg


桃)愛さんソチラしっかり持ってね!!


愛)了解シャキーンキラキラ




○●塩素とキャラメル味○●-091204_1833~01.jpg


桃)折れない様にまっすぐねラブラブ


愛)大丈夫・・・大丈夫・・・・


※ん!? なんだか愛さんが怪しい雰囲気( ̄□ ̄;)!!???



○●塩素とキャラメル味○●-091204_1833~02.jpg
 

封筒に入るはずのカードが結局思いっきり外に出てますが、週明けまでまだ時間があるので

これでちょっと遊ぼうかな・・・・音譜


と 思っております(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091204_1835~01.jpg




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/188-2ed996f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

