スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ニンヂンルーム 

GWに当たり、週末は粘土作業をお休みして汗 今日はお掃除をしてますキラキラ ニンヂンですDASH!
フードが紹介できないので今日は汚部屋紹介!?
ベッドサイドはラブホ風です(;●ω●)ウフン…ハート

○●塩素とキャラメル味○●-090501_1616~01.jpg
冷蔵庫は秋葉原で値切って…値切って…買った黄色いニクいヤツハート 上にはジャスミン王女様が偉そうに立ってますパー

○●塩素とキャラメル味○●-090501_1617~01.jpg
そして幅取るのは作業台ドンッ 職場から貰ってきた業務用テーブルなのです(-"-;)

○●塩素とキャラメル味○●-090501_1619~01.jpg
こんなゴチャゴチャした部屋で毎日楽しく暮らしておりますアップ
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


可愛いお部屋だわぁ~( ´艸`)
私も学生時代はアメリカンに憧れてわりとポップにしてたの( ´艸`)遥か昔ね(笑)
黄色い冷蔵庫は可愛すぎだね

2. スゴイ!


ドールの部屋かと思いましたベットサイドラブホ!?笑
え!すごい全部ミニチュア!?って読み直したら違うかった汗
めちゃくちゃカワイイですね♪
いいなぁー、なんかすっごく楽しそうでいい感じです笑

3. may san


ありがとですー! ポップというかなんと言うか…ゴチャゴチャした部屋ですが、個人的には居心地いいです笑

冷蔵庫は1人暮らし時代の物で…オレンジ色の掃除機君とセットだったんですよ♪(・艸・`)

4. 龍とゆうき&伯爵san


ミニチュアだなんてっっ(・艸・`)ウレシイ♪
ベッド周りは…ショッキングピンクが多いので(今はたまたま掛け布団が水色) ペロリと捲れば 中もピンクで、家族&友人もドン引き…のラブホ風なのですよ( ̄∀ ̄)笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/19-7fe8b7ea

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

