スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【OF】されど中古 

さて、また数日間が空いてしまいました・・・・(笑)


年末という事もありまして、ちょいとプライベートの予定もあり、なんだか慌ただしい数日だったんですが

今日からまたドールに触れる感じに落ち着いてきましたフッ音譜


Tシャツ作りにすっかりハマってしまって、新しいヤツを作ろうと思っているのですが、いかんせんニット??

生地って微妙に高いんですよね・・・ぶう

こんな小さなTシャツ作るのにそんなに何メーターもいらないし・・・DASH!


で・・・思い出したのが、コチラのOF!!


○●塩素とキャラメル味○●-091028_1059~02.jpg


遠足OFに使ったのは生地屋さんで買った物ではなく、100均の子供用の下着なんです(笑)


そう思ったので、先日・・・新たなTシャツ生地を探しにリサイクルショップに出かけましたラブラブ

最近は子供服も結構売られているんですねーびっくり音譜

柄物も細かいモノが多いので助かります上々


中古ですが洗濯しちゃえば全然大丈夫!!(笑)

使用感の殆ど無い物を選んで買いましたが、一枚100円で買えましたむふ~

愛桃2人前+サンプル1枚ずつ取ってもまだまだ余ってますドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091210_0239~01.jpg


プリントの用意もバッチリ!!今度はちゃんと反転してますよ!!(笑)


若干ネタバレしてますが、今回は完全に自作のキャラクタープリントもありますポッDASH!

ん~・・・早くアイロンで試してみたい所なんですがあせる


こんな時間になってしまったので、また明日に持ち越しですまたね


○●塩素とキャラメル味○●-091210_0240~01.jpg


※個別にご連絡は差し上げてませんが、前回・・・前々回に書いたジャンクTシャツのサンプルは

 先日発送させていただきましたわーいstar+kira*


 仕上がりはちょいと残念な感じになってますが、気に入って戴けたら嬉しいですドキドキ



ではまた、次回の更新で・・・aya



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/190-ecb931bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

