 

web拍手 by FC2

【愛】出前一丁!? 

時刻は深夜を回り・・・・

こんな時間にキッチンからは賑やかな物音・・・・ドクロ


じゅわわ・・・えびてん  じゅわわ・・・なべ



○●塩素とキャラメル味○●-091212_0120~01.jpg


もしもし??

こんな夜中に何してんですか(・∀・)???



○●塩素とキャラメル味○●-091212_0121~01.jpg


愛)あらぁ!!ニンヂンさん!!出前が来たのよー!!

  アツアツをお届けしなきゃいけないからドキドキ

  急いでるんですの!!


※・・・・・・( ̄ー ̄;???



○●塩素とキャラメル味○●-091212_0122~01.jpg


愛)ぷっくぅ音譜揚げたてホカホカですわぁラブラブ


※とにかくフライドポテトがコンガリ揚がりましたじゃがフレンチフライポテト



○●塩素とキャラメル味○●-091212_0123~01.jpg


ちーーーーんドンッ



○●塩素とキャラメル味○●-091212_0123~02.jpg


やや(((( ;°Д°))))!!


ホットパイも今しがた焼き上がった模様・・・・ラブラブ

愛さんは一体どっから出前を請け負ったんでしょうね・・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091212_0125~01.jpg


久し振りにミニチュア作業してました(笑)

またまた数日ぶりの更新ですあせる

ウチで使うメニューも混じってますが、愛さんが作ってるコチラはオーダー品になります(笑)


モチロンご注文戴いたお人形さんもいますよ(≧▽≦)ラブラブ


ポテトが冷めないうちに早く梱包しなくては!!(笑)

お話の続きはまた次回の更新で・・・・♥akn♥



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/191-c33382af

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

