 

web拍手 by FC2

【愛】出前一丁② 

さて、出前を受けたのは、なんとこの時・・・・


覚えてらっしゃいますか?(笑)


みかんみかんで黄色くなっちゃうわよ!!ってなった先月のお話・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091127_0143~02.jpg

自信満々にダイヤル回した愛さんの電話のお相手・・・・


それは・・・・


○●塩素とキャラメル味○●-091127_0142~01.jpg


彼女でした(笑)



メイコ)もしもーし・・・うん・・うん・・・

    みかんくれるの?




○●塩素とキャラメル味○●-2009112723310000.jpg


愛)ええ!!ウチぢゃ食べきれませんのふDASH!

  安心安全無農薬みかんですのよぉラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-091127_0153~01.jpg



メイコ)じゃぁ、もうひとつ

    お願い いーい??


愛)まぁ・・・何かしらフッ??

  でも、みかん貰って下さるんだもの!!なんなりとニヤリラブラブ


メイコ)あのね・・・・・ドキドキ





○●塩素とキャラメル味○●-2009112723380000.jpg


メイコ)クリスマスのぱぁてぃで食べる、ポッキーの氷に入ったヤツとー


    ポテトが入ったりしてる おいしいバスケットとー


    マツジュンがコマーシャルしてるホットパイもおすそわけ下さい

    ( ´艸`)音譜



愛)え・・・メモとるからちょっとお待ちになってね・・・・

  えっとぉ・・・(;´▽`A``あせる

  ハイ・・・・喜んで!!

○●塩素とキャラメル味○●-091213_1221~01.jpg


おみかんみかんダケの予定が、何故かパーティーパックになってしまったおすそわけ計画・・・・

アツアツのフライドポテトフレンチフライもバッチリ用意が出来ました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091213_1221~02.jpg



氷に入ったポッキーは・・・・関東まで持つのでしょうか???(笑)





○●塩素とキャラメル味○●-091213_1222~01.jpg



という訳で月をまたいでしまいましたが、メイ子さんからのご注文でした。


ただお話にしたかったダケのニンヂンが無理やりこじつけただけで、実際はMeyさんからのちゃんとしたオーダー品です(笑)

久し振りのミニチュア作業でしたが・・・・

気に入ってくれるといいなぁドキドキドキドキ・・・


コチラを使ってMeyさんトコではパーティー撮影をするそうなので、気になる方は是非!!

ポケットフェアリーの可愛いクリスマス・・・ツリー


ニンヂンも今から楽しみにしてますむふ~star+kira*



次回はTシャツの記事の続きです

ぷっくぷくじの当選者は誰だったんでしょうか???(笑)


ではまた、次回の更新で・・・♥akn♥ラブラブ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/192-7b66b7b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

