スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】もーいーくつ寝ると!! 


ぷっくぷく~のぷく袋企画から早一週間・・・・

気がつけばもう12月も十日余りですね( ̄ー ̄;あせる

椿さん宅には、無事届いたとのご連絡を頂きまして無事プレゼント企画終了で御座います音譜

参加して下さった方々、ありがとうございましたラブラブ!


さて、

忙しい年末に愛さんはせっせと・・・・・・


お裁縫針山????




○●塩素とキャラメル味○●-091221_0041~01.jpg


桃)愛さんったら、今そんな事してる場合ぢゃありませんわよびっくり


愛)あら?何故かしら???晴れ着の風通しが済んだんですものうー音譜

  今から襟なんかも全部済ませようかと思いますのキラキラ




○●塩素とキャラメル味○●-091221_0043~01.jpg



桃)いえヾ(▼ヘ▼;)!!まずやるべきはお年賀ですの!!

  25日までに投函致しませんと、元旦に届かないのよびっくりあせる


※桃さん現実的・・・ごもっともですが(;´▽`A``

○●塩素とキャラメル味○●-091221_0045~01.jpg


愛)えーー(`・ω・´)DASH!お年賀に取り掛かるならまず、クリスマスカードが先でしょう???




※・・・・・・・・(-""-;)汗



○●塩素とキャラメル味○●-091221_0045~02.jpg


さぁ、チビーズのお年賀もギリギリバタバタの雰囲気ムンムンですが、

ニンヂンもお年賀に必死です(笑)


記事がスッカリご無沙汰してしまったのも年末の忙しさ故・・・・・

てか、ケータイ君が先週限界を迎えてしまって、急きょ機種変更!!等・・・・いろいろあった一週間になってしまって泣

今日からは頑張って更新いたしますので!!

どうぞ見捨てないで年末までお付き合い下されば嬉しいですaya


今年はこのまま【年末のお話】をダラダラ続けます~ラブラブ

ではまた、次回の更新でお会いしましょう♥akn♥


オヤスミナサイマセaya


web拍手 by FC2

コメント

1. 年賀状もクリスマスカードも


ドールサイズで可愛いー!
パソコンで作ったの?
ドールサイズの絵本はあるけどカードとかって見たことないよね。
作りたいけどパソコン使いこなせないままだ~><

2. おはようございます★


>あいこさん
はい(≧∇≦) パソコンで作りましたよ!
ニンヂンも情報処理の技術は高校止まりなもんで
画像の編集は殆どをペイントかワードでやってます(笑)
両面印刷で仕上げたかったんですが…

プリンター君が言うこと聞かなくて(-"-;)

情けないんですが、裏は張り合わせてるんですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/194-bc783437

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

