 

web拍手 by FC2

【愛・桃】もーいーくつ寝ると!!② 

で・・・

結局 桃さんがお年賀作成係(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091222_0217~01.jpg


愛さんがクリスマスカード係り

になりました(笑)


お2人さん!!作業の程は如何ですか(・∀・)???

○●塩素とキャラメル味○●-091222_0217~02.jpg


おこたは乾燥しますので、今日はオレンジジュースの差し入れ付きむふ~



○●塩素とキャラメル味○●-091222_0218~01.jpg


ぢゅごごご・・・・・ジュース


桃)ぷっはーテレ顔音譜 愛さん、クリスマスカードの方は順調ですの?



○●塩素とキャラメル味○●-091222_0219~01.jpg


愛)・・・・・・・・・シャキーン・・・・・・・・・・・・


桃)愛さん????



○●塩素とキャラメル味○●-091222_0220~01.jpg


愛)あ・・・・あぁはっドンッ ゴメンナサイあせる今サンタクロースに何をお願いするか悩んでいましたのラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091222_0221~01.jpg



桃)まぁ、愛さんったらまだ決めていらっしゃらないの?

  アタクシはもう決まってますのようひ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091222_0222~01.jpg


愛)ぢゃぁ、桃さんからお先に書いて下さる???

  後で見せあいっこしましょうね音譜


桃)ええ音譜良くってよドキドキ

  ねぇ!!現金の【ゲン】ってどう書くんでしたっけ???


※・・・・げん・・きん・・・・・・・( ̄ー ̄;あせる???



○●塩素とキャラメル味○●-091222_0225~01.jpg


はーい、ちょっぴりクリスマスの雰囲気でワクワクした感じを出したかったんですが、

ものっそい現実的な展開になってしまいました(笑)


桃さんはサンタクロースに一体何をお願いするんでしょうねドキドキ??←・・・・(;´▽`A``



んー!!続きはまた次回の更新でアリマスケロロ!!





web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/195-6afb5777

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

