 

web拍手 by FC2

【愛・桃】もーいーくつ寝ると!!③ 

さぁ、お年賀&カードの進み具合はどうかな??

って・・・・


いない(°Д°;≡°Д°;)あせる!?


○●塩素とキャラメル味○●-091224_0005~01.jpg


も~( ̄ー ̄;あんなに急かしてた桃さんまで一緒になって、寝室に移動してるし汗

間に合わないんぢゃなかったんですか???



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0006~01.jpg


桃)ねぇラブラブ愛さんはいくつお書きになったの??

  アタクシたくさん書けましたわよーフッ



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0007~01.jpg


愛)んー汗あせる もうちょっとお待ちになって!!

  今最後の一つを決めかねておりますの汗


※ちょっと・・・お2人さん・・・年賀状はどうなったの???

 

○●塩素とキャラメル味○●-091224_0007~02.jpg


桃)あら、ニンヂンさんたら・・・うひお年賀でしたらご心配には及びませんわ音譜

 お隣の部屋で同時進行してますものドキドキ

 アタクシ達はプレゼントリストに専念する事に致しましたの音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0008~01.jpg


隣の部屋って・・・・・


あぁ・・・・( ̄ー ̄;


やっぱり・・・・・・



しゃんか・・ドンッしゃんか・・・ドンッういーん・・プリンタラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-091224_0008~02.jpg


ドナテロさん・・・どうしてそんなに・・・・

尽くせるんだい!?


クリスマスの奇跡が本当にあるなら!!

彼に幸あれ・・・・キラキラ(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0008~03.jpg


愛)んーうふふ!! ザッとこんな感じかしらねドキドキ

  全部決まりましたわ音譜


桃)ぢゃあ、せーので見せ合いっこしましょラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-091224_0010~01.jpg


モーレツにお気楽なぷくぷく2人組・・・・

紙の長さから察するに、サンタさんへのお願いは一つではなさそうですねむかっ


次回はせーので見せ合いっこ編(笑)

続きますわーい


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/196-bb9e52a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

