 

web拍手 by FC2

【愛・桃】もーいーくつ寝ると!!④ 


愛・桃)いっせーのーで!!


ぱらり・・・合格


○●塩素とキャラメル味○●-091224_0123~01.jpg


愛)アタクシのはこんな感じですのドキドキ


※その赤丸はなんでしょうね・・・・( ̄ー ̄;??

愛)この中でも重要なお品ですわ!!

  特に欲しい物には赤丸で記載しておりますの音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0124~01.jpg


桃)ぷくぷっDASH!

 愛さんったら、これではサンタさんぢゃなくって「キンタさん」ですわよ(笑)

 ぷぷぷぷっDASH!キンタさんって・・・何人!?


愛)・・・・・( ̄□ ̄;)!!ドンッ




○●塩素とキャラメル味○●-091224_0125~01.jpg


桃)お願するんだから、お名前はキチンと書かなっくっちゃいけませんわフッラブラブ

  アタクシのは誤字脱字は一切無い、カンペキなリストですわよキラ☆


※・・・・・( ̄ー ̄;なんかそれはそれで

 子供らしくないなぁ・・・・桃さん・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0127~01.jpg



愛)うう・・・・・°・(ノД`)・°・

  ・・・・ぐすん・・・ぐすん・・・・・


桃)愛さんったらそんなに気を落とさなくたって、ニコラウスはきっと解って下さるわよーうひ



※桃さん呼び捨てかよ(・・;)



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0128~01.jpg


で・・・・肝心のリストの中身ですが。


清書いたしますと


愛さん

○(まる)酒(アジアの)

●オルゴール(宝物が入るタイプの物)

●お正月はお鍋が食べたい←???

○(まる)ペットボトルじゃないヴォジョレー

○(まる)wii←アタシが欲しいわ・・・・

●スノボ←滑れないでしょ(゜д゜;)

P・S お鍋の薬味は忘れないでね←そうね・・・・



桃さん

○(まる)現金

●おひめさまセット

●お正月はおいしい物が食べたい←おまえもか!!

●新しいティーセット

○(まる)ディズニーランド4日間の旅←・・・・コラコラむかっ

●メイ子さんと同じドーナツ←他人の芝生は青く見えるのね・・・

●ミモモさんと同じクーピー←他人の芝・・・上記同様

●可愛い家具

○(まる)ボイン←まだ諦めてなかったの!?



○●塩素とキャラメル味○●-091224_0129~01.jpg


欲の塊がぎゅうぎゅうに詰まったリストです

サンタクロースの良い子リストに負けない長さを誇っておりますね!!

しかも、どうしようもない物にバッチリ赤丸が付いてるのですよ・・・・・汗

この欲張りさん達は

球体間接人形愛 改め 球体間接人形欲 にしたらいいわね( ̄ー ̄;むかっ


明日はいよいよクリスマスイブツリー

サンタさん?キンタさん?(笑)は何を持って来てくれるんでしょうねドキドキ


コレを読んで下さってる良い子のみんなは、お願い事は一つにしましょうべーっだ!


続きはまた明日・・・・♥akn♥音譜




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/197-6bcb0a78

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

