 

web拍手 by FC2

【愛・桃】クリスマスイブ 

今日はいよいよ24日クリスマスイヴ!!

今夜のごちそうを作るべくいざキッチンへ!!



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1505~01.jpg


桃)ねぇ!愛さん粉量ったらコチラに入れて下さるドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1509~01.jpg


愛)・・・・ちーん・・・


桃)愛さん?聞いてらっしゃる??



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1509~02.jpg


愛)・・・はいaya・・・・はいaya



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1509~03.jpg


桃)愛さんったら昨晩のニコラウスへのお手紙の事をお気になさってるんでしょ?

  大丈夫よ、ニコラウスはそんなにき●たまの小さい男ぢゃありませんわポッstar+kira*


愛)あい・・・・泣あい・・・・泣


※桃さん・・・サンタの何を知っているというんだ( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1510~01.jpg


桃)さぁ、涙をお拭きになってラブラブ楽しくお料理しましょうよ


愛)すん・・・すん・・(´ `。)

  うん・・もう大丈夫よラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-091224_1511~01.jpg


はい!!愛さんも復活したことですし、気を取り直して

クリスマスディナーの作成開始です音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091224_1512~01.jpg


で・・・・もちろん現場監督はこの方!!


ぷくぷく界のタートルバトラーかめドナテロさんです(笑)


※我ながらアホなキャッチフレーズだわ(;´▽`A``



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1513~01.jpg

次回に続きます・・・・aya

web拍手 by FC2

コメント

1. 大丈夫よ!


ぷくっ子の元には、ちゃんとサンタぷクロースが来るんだから!
だから愛さんも桃さんもプレゼント貰えるよ!
(ボインはどうか分からないけど…)

ね、にんぢんさん♪(笑)

2. ボイン…(笑)


>椿子さん

ボインはどうやって届くんだろうね(笑)
プレゼントが届くのはもうすぐですー(>∀<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/198-24687249

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

