 

web拍手 by FC2

【愛・桃】クリスマスイヴ 

さぁ!!始まりましたよー( ´艸`)


桃さんはご自慢の「乙女ハンドミキサー」でスイーツ作りでしょうか??


○●塩素とキャラメル味○●-091224_1514~01.jpg


愛さんは例のメイコさんとおんなじメニューですかね・・・・・

グラス落とさないでよ(((( ;°Д°))))??



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1515~01.jpg


で・・・・大きなお皿に付け合わせ???


愛)サラダぢゃありませんのよフッ

  これには、クリスマスのメインが乗るんですのドキドキ


○●塩素とキャラメル味○●-091224_1517~01.jpg


桃)愛さん!!ドレッシングは甘めになさる??


※メープルシロップ??それは甘すぎだろう・・・・

○●塩素とキャラメル味○●-091224_1519~01.jpg


愛)いえ!!今回はハーブの香り漂う地中海の味に挑戦ですの!!

  

桃)ぢゃあこっちですわねラブラブ


※地中海・・・( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1520~01.jpg


オーブンからは愛さん風地中海の香りが漂っておりますよ!!

さぁ!!マトリカリアの本領発揮です音譜(笑)



愛・桃)ワクうー ワクうー


○●塩素とキャラメル味○●-091224_1523~01.jpg



ちーーーんオーブンレンジ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091224_1523~02.jpg


はーい!愛さん特製

クリスマスの七面鳥グリルが焼き上がりましたキラキラ


桃)もうかけていい???


※桃さんドレッシング係なの?(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1525~01.jpg

続いて焼き上がったのは、メイコさんにもお届したホットパイシチュー

スプーンで崩して食べようねドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1526~01.jpg


リビングのおこたにはクリスマスディナーが揃いましたキラキラ


次回はお待ちかねの宴会?・・・・もとい


クリスマスパーティですツリー



○●塩素とキャラメル味○●-091224_1540~01.jpg


更新が遅れてしまってますね・・・・

実はニンヂン24日から親知らずが痛みましてガーン

聖なる夜は歯痛にうなされておりましたあせる

今日は急いで歯医者さんに行ったんですが、まだ腫れが引かず撮影も中途半端なんですー!!


痛み止めが効いてるうちに頑張って更新致しますので、今回も最後までお付き合い戴ければ嬉しいですしょぼん


次回はパーティー編!!



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/199-37ceac92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

