スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

さてさて… 

なかなかお手入れが面倒らしいこの人形…DASH! 顔は特に汚さない様にパーと伺いましたが、デフォルト状態でのお洋服が真っ白なコックコートで汗…(ーДー`)

○●塩素とキャラメル味○●-090331_1124~01.jpg


出来もしないお裁縫に挑戦しました汗
汚れても平気な生地で、丈の長い物…と思い(・艸・`)
型紙もないまま、フリーハンドで頑張るアタシ…



仕上がりは言うまでもなくガッタガタぁぁ電車DASH!
型紙とウイッグの郵送待ちなので汗暫くはこのお見苦しい姿の愛様(仮名)


○●塩素とキャラメル味○●-090401_2034~01.jpg

まぁ型紙がやってきても汗服が出来上がるかは別よねDASH!
裾の縫い目が二重にはみ出ているのを始め…数々の汚点を残した初OF作りでしたショック!
明日から追々、フード作りの日記にしたいと思いますハート

これからも仲良くしてねっ(оεо`)キラキラ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/2-d6fb39d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

