 

web拍手 by FC2

【愛・桃】レッツ!パーりィ!! 

折角のクリスマスツリー

以前ご紹介しましたがイエティスタイルに着替えて


いただきまーすドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091226_0225~01.jpg


桃)では、僭越ながら・・・アタクシが乾杯の音頭をとらせていただきますわ音譜


  今年はぷくぷく元年です!!いろんな事がありましたわね!!

  例えば夏・・・あれは8月のいつだったかしら・・・

  えぇと。。。そうビキニの試着の前だから、7月かしらね・・・

  その時ドナテロさんたらアタクシにこう言うんですのよ%#!<LKJGFD・・・・・・・



※お約束だが、長い!!!!!!!(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091226_0227~01.jpg


愛)かんぱーいラブラブ!!


桃)それで、クロが前を横切って行った時の早いことったらないのよ・・・

  それから9月の旅行!!あれはメイ子さんがねアタクシに・・・・


※桃さん( ̄ー ̄;もう始ったみたいよ?



○●塩素とキャラメル味○●-091226_0230~01.jpg


愛)ぷっはーびっくりstar+kira*!!
  今日のは最高ですわ!!赤ワインと地中海のコラボ!!

  アタクシ天才ですわ!!


※愛さんテンション高いね・・・もう酔ってんの(;´▽`A``!?



○●塩素とキャラメル味○●-091226_0228~010001.jpg



酔ってたみたいです



愛)ぷぐぐぐ・・・・うーぐぅぐぅ


○●塩素とキャラメル味○●-091226_0231~01.jpg


桃)ねー愛さん・・・・おやすみになるならベットに入られたら汗??

  今日はニコラウスがいらっしゃる日よ困

  そんなんぢゃ、彼がガッカリしちゃうわむかっ


※だから、なんでそんな慣れなれしいんだ・・・?

  桃さん・・・( ̄ー ̄;

○●塩素とキャラメル味○●-091226_0233~01.jpg



愛)えぇ、サンタね・・・ぐぅぐぅ

  あと5分したらベットに入る・・・の

  ぷ・・・・・ぷごご・・・にやけぐぅぐぅ




○●塩素とキャラメル味○●-091226_0233~02.jpg


愛さん急げ!!

良い子は空瓶抱いて寝てたらいけません(((( ;°Д°))))あせる


サンタが来るまで後数時間・・・・




続きますーまたね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/200-e74b0572

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

