 

web拍手 by FC2

【愛・桃・帯】メリークリスマス!! 

とりあえずベットに入ったはいいが・・・・

寝てないのは愛さんです(笑)


リビングでは散々眠そうにしてたくせに汗


愛)アタクシ、起きて必ずサンタさんに会ってお話をするんですのドキドキ

  ぷくうー


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1246~02.jpg


ごそ・・・・  ごそ・・・・


ゴトンドンッ


※今回の帯君ミッションは、チビーズに気づかれない様にプレゼントを届ける事。

  決して気づかれてはイケマセンふん



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1247~01.jpg


愛)はっびっくり!!

  ついにいらしたわ!!

  サ・・・・サンタさん???



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1248~01.jpg


帯)・・・・・( ̄□ ̄;)ドンッ起きてる!?

  ふぉふぉふぉふぉバルタン星人

  よ・・良い子のみんな!!こんばんは・・・・


  私は・・・・え・・・と・・・私は・・・・


※バルタン星人か( ̄ー ̄;!?

 

○●塩素とキャラメル味○●-091227_1249~01.jpg


カサリ・・・・paper



帯)え・・・・と・・・

  そうそうきんたサンです!!

  ふぉふぉふぉふぉふぉバルタン星人



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1252~01.jpg


愛)まぁ!!きんたさん??

  アタクシのミスぢゃなくって、本当にきんたさんもいらしたのねドキドキ


  すごいわ!!すごいわ!!

  でも、サンタさんは本日どうなさったの?

  何か急用がおありだったのかしらえあせる




○●塩素とキャラメル味○●-091227_1249~02.jpg


帯)いえいえ・・・サンタさんと・・・・その・・・・

  手分けして、良い子の家を回っているんだよ困ったあせる

  ふぉふぉふぉふぉバルタン星人


  さぁ、もうすぐ朝ですが・・・

  もう少しオヤスミなさい( ̄ー ̄;


愛)ええドキドキそうするわドキドキ

  来年もまたいらしてね!!きんたさん!!



帯)はいはい・・・困った


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1254~01.jpg


すっかりお日さまも昇ってクリスマスの朝ですツリー


ツリーの下には沢山のプレゼントが届いてます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1255~01.jpg


愛)夢ぢゃなかったんですわドキドキ

  このプレゼントはきんたさんが下さったのよ音譜


ぷくくフッstar+kira*


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1256~01.jpg


愛)桃さーん!起きてー!!クリスマスの朝ですわよツリーラブラブ

  メリークリスマスですわうひ


桃)ん・・・・・・不満ぐぅぐぅ???


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1256~02.jpg


読者の皆様も遅くなりましたが・・・・


メリークリスマスですわーい



次回はまた年末ダラダラ話(笑)

今年も残す所あと4日!!


愛さん桃さんも大忙し・・・・か!?(笑)



ではまた次回の更新でまたね



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/202-e697acca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

