 

web拍手 by FC2

【愛・桃】中身はなーに? 


リンコロ音譜 リリリンベル リンコロリン音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0202~01.jpg


愛)ぷくドキドキぷくくドキドキ

  ここに宝物を入れましょう!!っと!!

  何を入れようかしらぁ(´∀`)ラブラブ


※愛さん・・・なんだかんだ言ってオルゴールが一番嬉しかったのね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0203~01.jpg


桃)ねぇ!!そこの小物入れにはアタクシのお姫様コンパクトを入れるのにとっても良いスペースだと思いますの!!



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0203~02.jpg


お・・・!!桃さんもおひめさまセット気に入ったみたいですね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0205~01.jpg


こーんな感じのクリスマスプレゼントなんですが・・・・

あら?なんだか頼んでない物が一つあるみたいΣ(・ω・;|||



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0206~01.jpg


桃)これは・・・・何かしら??ミッキー・・・・汗??


※・・・の耳ですねミッキー



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0207~01.jpg


桃)・・・・愛さんが頼んだの??


クロ)ふんふんふんふんびっくりラブラブ

 

桃)あら?クロ、どうなさったの?

  あ・・・・・そうだ!ひらめき電球!!



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0207~02.jpg


ちゅぽん帽子ハート



クロ)ぷぎゅ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0209~01.jpg


桃)きっとこうですわ!!


愛)まぁドキドキクロ良かったわね!!


※そう!これはクロがコッソリサンタさんにお願いしたミッキー帽(笑)

  来年は一緒に旅行に行きたいんだってむふ~



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0210~01.jpg


愛・桃・クロ)サンタさんっ!!いっぱいありがとうですわ音譜



楽しい楽しいクリスマスのお話はこれでおしまい(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0212~01.jpg


そろそろ本気で正月の支度をしなくては・・・びっくり!!


撮影が間に合わなくなってしまう・・・ドンッ


ではでは!また次回の更新でまたねstar+kira*



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/203-0557f552

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

