 

web拍手 by FC2

【愛・桃】写真で振り返ろう!!ぷく年くる年① 

ういーんあせる

カゴゴプリンタあせる 

ゲホゲホプリンタドンッ



愛)・・・んー顔 じーむかっ プリンター君ダメね!!こないだのお年賀で頑張り過ぎたのかしら??


桃)ゲホゲホ言ってますもの!!今はやりの新型インフルエンザかもしれませんわあせる


※まさか・・・( ̄ー ̄;DASH!桃さんナイスボケ(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091229_0110~01.jpg


桃)まぁ、仕方ありませんわ!!アタクシこんな事もあろうかと思いまして、先ほどカメラ屋さんに行って参りましたのドキドキ


※さては桃さん、プリンター君の調子が悪いのに心辺りがありそうですね・・・・

○●塩素とキャラメル味○●-091229_0112~01.jpg


愛)なーんだうひぢゃあ早く見ましょうよドキドキ


桃)ええ!そうしましょう音譜


※今日はこの一年を写真で追って振り返ろうという・・・・

  題して!「ぷく年くる年」なのです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0114~02.jpg


愛)まぁドキドキ懐かしいわ!!ホラキラキラドナテロさんご覧になって!

  今年の春はまだアタクシとクロだけで暮らしていましたのよ?



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0116~01.jpg

愛)ぷくくく・・・(笑)

  こうしてお写真で見るとなんだか照れくさいですわねドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0117~01.jpg


愛)これは桃さんが初めていらした日ですのよドキドキ

  お友達になった記念すべき握手のシーンですわね!!



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0117~03.jpg

桃)あらうふふラブラブコチラのはもう夏の写真かしら??


○●塩素とキャラメル味○●-091229_0117~02.jpg

愛)5~6月ってところかしらねうー

  ドナテロさんがいらした辺りだから・・・・汗


桃)あの、ユズバス事件ですわねむかっ


ドナテロ)・・・・・(((( ;°Д°))))あせる


○●塩素とキャラメル味○●-091229_0118~01.jpg

桃)これは、ニンヂンさんのパジャマパーティーに行った時のホテルのお部屋ね!!

  オヤツを持ってお泊り・・・音譜楽しかったわねぇラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0119~01.jpg


愛)アタクシはなんと言ってもドナテロさんがお鍋になる所だったこの日が忘れられませんわフッ

  

※どういう意味でだ・・・( ̄ー ̄;!?

 

【過去記事を見て戴ければわかりますが、お鍋事件当時 愛さんはお鍋賛成派の一員でした(笑)

  このお話に関しては読者の方から亀が可愛そう泣とのお声も戴き、ドナテロさんはお鍋にならずに今日こうしているのかもしれませんね・・・(笑)】



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0120~01.jpg




写真は1年間撮り続けたケータイ&デジカメにある画像から作成しましたラブラブ

次回は「ぷく年くる年2009」夏~秋をご紹介致しますわーい

年末で些か手抜きな内容になっておりますが、今回も最後までお付き合い戴ければ嬉しいです音譜



ではまた次回の更新でまたねstar+kira*

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/204-0f0ce87e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

