 

web拍手 by FC2

【愛・桃】写真で振り返ろう!!ぷく年くる年② 

愛)続いては・・・・あぁフッ

  夏ですわねドキドキ


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0130~01.jpg


桃)アタクシ2010年の目標は決まってますの!!

  来年こそは「ボイン」ですわフッ音譜


※サンタさんもボインにしてくれなかったしね・・・・(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0132~01.jpg


愛)そうそう!!この辺りに帯さんがいらしたのよね!!

  このショット・・・たまりませんわむふ~

  1枚失敬しちゃいましょドキドキぷくぷくうーラブラブ


※愛さんは帯君の大ファンですから汗



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0134~01.jpg


暑い日もたくさんあったけど、風が気持ち良かったり海を見に行ったり・・・

今年の夏は楽しかったねぇо(ж>▽<)y ☆




○●塩素とキャラメル味○●-091231_0134~02.jpg


さて・・・続いては9月かな?

旅行にも行きましたねドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0137~01.jpg


愛)初めて飛行機に乗りましたのよ!!

  あら!!このメイ子さんとの2ショット・・・良く撮れますわ・



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0137~02.jpg


愛)桃さーん?アタクシパレードのお写真が何枚か欲しいわ音譜

  あ・・・でもミッキーミッキーのも欲しいな・・・汗


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0137~03.jpg


桃)アタクシは思い出にこのお写真をお部屋に貼りますわドキドキ

  メイ子さんとお会いした素敵な記念の一枚ですものポッDASH!


※9月の旅行は本当に楽しかったねー(・∀・)

 また来年も行きたいなぁ・・・音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0138~01.jpg


愛)お次は・・・?


桃)これは、結構最近ですわよね??



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0140~01.jpg


旅行から帰ってからは割と記憶にも新しい遠足赤ワイン!!

お弁当を手作りして近所の公園へ紅葉を見にいきましたねー(・∀・)star+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0141~01.jpg


続きます・・・!!!

(笑)



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/205-da5fae11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

