 

web拍手 by FC2

【愛・桃】写真で振り返ろう!!ぷく年くる年③ 


愛)最後はコレですわねドキドキ


最後に写真で振り返るのは【ペンギン】愛が2体揃ってから暫くして買えたペンギンスーツ・・・

コレを使ったネタは小物が少なくても撮ってて楽しかったです(・∀・)ラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0224~01.jpg



桃)あ!!アタクシったら!!このお写真を見るまで忘れていましたわ

  Σ(・ω・ノ)ノ!あせる




○●塩素とキャラメル味○●-091231_0225~01.jpg


ぢゃぢゃん!!



桃)本部から封書が届きましたのよびっくり!!

  何が入っているのかしら???



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0226~01.jpg


愛)まぁキラキラ何かしらフッ

  この時期・・・この薄さ・・・・さてはビール券ビールかもしれませんわびっくりドンッ!!

  桃さん!!もしそうなら、一刻を争う事態ですわ!!早くお開けになってびっくりラブラブ


※それは無いと思うな・・・( ̄ー ̄;


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0227~01.jpg


桃)まぁラブラブお手紙ですわようふふ音譜


愛)あら!!本当!! こっちがアタクシの顔ね!!


【あいちゃん ももちゃんへ ふゆはおなべだね  あんじゅ】


愛・桃)あんじゅさん音譜同感ですわフッフッ!!




○●塩素とキャラメル味○●-091231_0229~01.jpg


桃)えっと・・・こっちもお手紙ねドキドキ


【あいちゃん ももちゃん ありがとうね 大好き みもも】


愛)まーまーまぁドキドキミモモさんったらご丁寧にうれしいわうひキラ


桃)先日のぷく袋のお礼に下さったのね( ´艸`)ラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0230~01.jpg


愛・桃)本部の皆様!!素敵なお手紙をありがとうですわドキドキ

    


※可愛いタッチの似顔絵に心打たれておりますです・・ハイ(・∀・)star+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0231~01.jpg


こーんな感じでザーっと1年を振り返ってみました(笑)

今までミニチュアフードを作るダケだった趣味にお人形が加わり、本当に楽しい1年になったと思いますラブラブ


さて、本部からのお手紙ですが、このお手紙の他にも数枚別の物があるんですが、それはまた次回以降のお話で紹介していきたいと思いますデリシャス!


今年もあと24時間を切りましたし・・・続きはまた来年になりそうですねあせる


こーんな拙いままごと?人形遊び?の延長の様なブログですが、2009年中何度も足を運んで下さった方々全てに「ありがとう」ですわーい王冠1


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ正月



ではまた次回の更新でお会いしましょう♥akn♥正月



web拍手 by FC2

コメント

1. きゃー!(≧∇≦*)きゃー!


ぷく年くる年のネーミングセンスに吹き出し、あれやこれやと写真で振り返る姿にニヤニヤが止まらない~(o^∀^o)♪♪
なんでこんなに可愛いのかしらっ!

お手紙も喜んでもらえて良かった♪

美桃「またお手紙かくよー(・∀・*)」

2. わーい(>∀<)


>椿子さん

また次回のお手紙が楽しみ過ぎるわ!

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♪
本年もにんぢんと愉快な仲間達をどうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/206-c4973a1b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

