 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ぷくぷくの餅神様② 


桃)で・・・?どうかなさいましたの??


※今キッチンから出てきたばかりの桃さんには些か状況が飲み込めないようでして・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100102_1238~01.jpg


愛)桃さんっびっくり!! 桃さんっびっくり!!

  今ね!!この七輪の上に餅神様がいらしてるのよ!!


桃)餅神様( ̄□ ̄;)??

  新年早々妙な神様がいらしたわねぇ・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100102_1237~02.jpg


桃)どれどれ困はてなマーク

  ごこにいらっしゃるのよ???



○●塩素とキャラメル味○●-100102_1239~01.jpg


餅)・・・・・・しーん・・・・・




○●塩素とキャラメル味○●-100102_1240~01.jpg


桃)愛さん、夢でもご覧になったんぢゃなくって??

  おもちは、おもちですわあせる


※あら・・・餅神様帰っちゃったのかな( ̄ー ̄;?



○●塩素とキャラメル味○●-100102_1240~02.jpg


愛)おかしいわね・・・さっきは確かに・・・びっくりドンッ

  ぷっくりさん、ぷっくりさん・・・いらっしゃいませドキドキ



※コラ( ̄ー ̄;むかっ餅神様でしょ??


○●塩素とキャラメル味○●-100102_1240~03.jpg



程なくおもちはおいしく焼けて、ぷっくりさn・・・もとい!餅神様はどこかへ消えてしまいましたとさ(笑)

来年のお正月にはきっとまた会えるかも知れませんね音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100102_1241~01.jpg


さぁ、この後はおこたで新年会ですむふ~!!

今日は日本酒


ハメを外して酔いどれる流れダケは回避したいので、明日まで頑張ってネタ考えます(笑)

続きは次回の更新で・・・またねstar+kira*




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/209-19fb449c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

