 

web拍手 by FC2

【愛・桃】新年会!お鍋編 


さぁさぁ、餅神様で中断してましたお鍋を始めましょう!!

桃さんお鍋の中身はなーにきゃ??


○●塩素とキャラメル味○●-100105_0020~01.jpg


桃)はい!!新年一発目は鍋焼きうどーん!!でございますわドキドキ


ぱかり鍋音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0021~01.jpg


愛)きゃふーイシシラブラブ!!

  アタクシがよそって差し上げますわ!!



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0023~01.jpg


愛)桃さんの分は・・・人参と・・・ネギ・・・

  こんなもんかしら??


※鍋奉行かと思いきや( ̄ー ̄;あせるただの欲張りさんでした汗



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0024~01.jpg


桃)えーいらっむかっ愛さんアタクシに卵が入ってませんわ!!


愛)・・・え? 卵が何??

  湯気で聞こえませんわドキドキ


※どういう言い逃れですか( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0026~01.jpg


まぁまぁ、喧嘩しないで、卵もおネギも人参も・・・ラブラブ

仲良く分けっこしてあったかお鍋をいただきましょうわーい音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0028~02.jpg


で・・・ソファーに移動して・・・?

お屠蘇をいただく様ですねドキドキ

今日はお上品にゆっくりとお猪口でいただきましょうきゃ



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0032~01.jpg


さぁ・・今回も酔いどれ→爆睡なのか!?(笑)

次回に続きますまたねstar+kira*



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/210-5d1017bb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

