 

web拍手 by FC2

【愛・桃】新年会!書き初め編 

で・・・お正月っぽいヤツって何( ´艸`)???


ごそごそ・・・書道  かきかき・・・筆



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0040~01.jpg


愛)ぷくぷくドキドキ今年の抱負を書く事に致しましたのフッキラキラ

  アタクシは昨年から変わらず、今年もこんな感じで参りますわ音譜


※酒は百薬の長・・・ぢゃなくって!!

  こないだまでの子供らしいあの書体はどうしたんですか( ̄□ ̄;)!?


○●塩素とキャラメル味○●-100105_0044~01.jpg


ぺろり・・・・掛軸音譜


桃)ぷくドキドキで、コチラがアタクシの今年のほーふですのフッキラキラ


※森ガールなアタクシ・・・

 いやいやいや・・・だからもっと可愛く・・・( ̄□ ̄;)あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0045~01.jpg


愛)クロ!!ご覧になってラブラブ アタクシなかなかの達筆でございましょう?

  お屠蘇を頂いたらなんだか筆もスラスラ走りましたのポッDASH!


※お屠蘇の御利益とは・・・( ̄□ ̄;)

 恐るべし・・・・ドンッ

○●塩素とキャラメル味○●-100105_0046~01.jpg


桃)んーきゃ なかなか良い眺めですわね愛さん?


愛)ホント・・・なんだか今年も素敵な一年になりそうですわねラブラブ桃さん!



○●塩素とキャラメル味○●-100105_0047~01.jpg


お酒を飲むと手の震えが止まるおばあちゃん・・・なんて志村ケンのコントが昔ありましたが(笑)

そんな感じなんでしょうかね(;´▽`A``あせる


お鍋、お屠蘇、書き初め・・・お正月ネタはなかなか多い物で、次回はおもちも食べなくっちゃいけません!!

三が日もとうに過ぎてしまいましたが、今暫くお正月の小話にお付き合い戴ければなぁと思っておりますデスわーい


ではまた次回の更新で!!またねstar+kira*



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/212-966fb1a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

