スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】お正月メニュー出し忘れ・・・ 

書き初め編を書いて、スッカリ正月は終わった気になっちゃってましたが、肝心のおもちメニューをハンドメイドしたのに・・・


忘れてました(;´▽`A``あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100107_0046~01.jpg


愛さんはお出汁の味が自慢のお雑煮お雑煮ラブラブ!!


※これを作りながら友人達との忘年会に参加していたら、餅が思いっきり沈んでしまった状態でレジンが硬化してしまいました・・・泣

でも、揃いのお椀はこれきりしか無いので、来年以降も使おうかと思っております(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100107_0048~01.jpg

桃さんのはお汁粉ドキドキ

お箸は未接着ですが、ニンヂンにしては珍しい・・・リフトスタイル(笑)


にょにょ~んと伸びた感じが出てますでしょうか???



○●塩素とキャラメル味○●-100107_0054~01.jpg


ちなみに桃さんのリクエストで粒あん仕様おしるこ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100107_0054~02.jpg


熱々のお椀は気をつけて持ってね!!


愛)わかってますわ・・・フッstar+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-100107_0055~01.jpg


可愛いお年賀も届いて、本当に素敵なお正月になりました(笑)

ちなみに本部(椿家)からのお年賀ですドキドキ

愛)そういえば、本部に新しい方が入隊されたみたいよ?

もっちゃ・・・もぐもぐ。もっちゃ・・・もぐもぐ。


桃)まぁびっくり どんな方かしら・・・


じゅーる・・・sao☆じゅーる・・・sao☆



○●塩素とキャラメル味○●-100107_0057~01.jpg


長々と書いてますが、以上でお正月のお話はおしまいわーい

最後までお付き合い下さった方々、今回もありがとうございましたaya


ただ今新ネタ【初売りで買いましたの音譜の巻】の準備中で御座います・・・(小道具購入中)

オク購入の為、到着まで時間がかかりますあせる

お年賀は紹介したんだけど、本部から頂いたお礼状の中身はまだ未公開な物もありますし音譜

おそらく小道具が届くまではちょいちょいお話がバラつく予定ですが、またお付き合い戴けたら嬉しいですドキドキ



ではまた次回の更新で・・・またねstar+kira*



web拍手 by FC2

コメント

1. あけましておめでとうございます。


お正月ネタ、とっても楽しませていただきました。
子供の頃はお正月行事をやっていたのに、大人になってからはほとんどやらなくなりました。
愛さんと桃さん、すごくお正月を満喫しているようで、ちょっとうらやましいです( ・(ェ)・)

これからもふたりの活躍を楽しみにしていますよ~!
今年もよろしくです!(^O^)/

2. あけましておめでとう御座います


>くま隊長さん

確かに、大人になるとなにもかも面倒になって…(笑)

今年は小さな世界のお正月に力を注いだお陰で、ちゃんとやった気分になってます(笑)

今回もお話を最後まで読んで下さってありがとうございました(>∀<)
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/213-fad96d09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

