 

web拍手 by FC2

【愛・桃】アイコさんとモモコさん 


愛)ぽっぽ~ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ4ぽっぽ3ぽっぽ5DASH!


※夜も遅くに何故かリビングで遊ぶお2人・・・

 なんでココちらかしてんですか( ̄ー ̄;??


○●塩素とキャラメル味○●-100115_0057~01.jpg


桃)だってアチラは寒いんですもの・・・むかっ


※ここ数日は冷えますもんね・・・汗

 読者の皆様も風邪なんかひいてやしませんかカゼ

 今日は子供らしいおもちゃで遊ぶ2人のいお話です(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100115_0058~01.jpg


愛)ねぇ!桃さん、次はアレで遊びましょうよびっくり音譜!!


桃)あぁ!新しいアレフッラブラブ!!


アレって・・・?



○●塩素とキャラメル味○●-100115_0059~01.jpg


愛)マリアンヌさん!今日は素敵なお茶会にお招き戴きましてありがとう存じますわドキドキ


※マリアンヌ・・・汗

○●塩素とキャラメル味○●-100115_0102~01.jpg


桃)まぁまぁようこそアンジェリカ!!ゆっくりしてらしてねドキドキ


※アンジェリカ・・・ガーン



○●塩素とキャラメル味○●-100115_0103~01.jpg


愛)素敵なドレスですわねぇドキドキぷくぷくドキドキ


桃)貴女こそぉドキドキぷくくドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-100115_0104~01.jpg


桃)ねぇ、やっぱりお名前がクドイ気がするんですの汗

  お名前変えませんこと(;´Д`)ノ?


○●塩素とキャラメル味○●-100115_0106~01.jpg


愛)そーねぇ、ぢゃぁ・・・アタクシのは・・・

  アイコさんにしますわドキドキ


桃)ぢゃぁ、アタクシのはモモコさん得意げ!!


※おぉ・・アンジェリカからいきなりアイコさんって・・・( ̄ー ̄;あせる(笑)

 ところで、そのお人形どうしたの?



○●塩素とキャラメル味○●-100115_0107~01.jpg


愛・桃)初売りで安かったんですの!!

    いいでしょうドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-100115_0108~01.jpg


はい、というワケでドールがドールで遊ぶ・・・というクドイ展開になってますが、予告通り新しいミニチュアが今日届いたんですよーむふ~

見ての通りの小さな小さなビスクドールです(笑)

着せ替えは流石にできないんですが、愛と大きさがピッタリだと思いまして即買いしましたわーい音譜

偶然髪型もお揃いなのよ(笑)


ビスクドールは高価な印象があったんですが、この2体は愛さん達の言う通りかなり破格で購入できました音譜(家具も併せて購入ドキドキ

これからお話の合間にちょいちょい出て来るかもしれないので、今年はアイコさんモモコさんもどーぞ宜しくお願いしますイシシ音譜


ではまた次回の更新で・・・またねstar+kira*


web拍手 by FC2

コメント

1. アイコさんwww


小さ~い!!!
髪もきちんと植毛されてるよね?
ビスクドールは高いイメージだけどお安いなら欲しいな~。
家具付きって凄いね??**

2. う~ん(-"-;)


>あいこさん
植毛…というか
頭に穴があって、その部分を髪で塞いでる感じですよ(笑)
手の込んだ陶器の人形って感じですかね。
家具は同じ出品者様が別売りだったのを一緒に購入したんですよ~(>∀<)
リアルに赤ちゃん役は無理だケド、お人形としてならこの位のクオリティでも十分です♪

3. ビスク~


そんな小さなビスクドールってあるんですね!
お顔がなんともかわいらしいというかぷっくぷくですね♪
目も笑ってるみたいで特徴的だし、表情がツボです!

ふたりのいい遊び相手ができましたね(*^▽^*)

4. はい(>∀<)


>アヒルリンさん
関節こそありませんが、ゴムで繋がってる様で…手足は動きます(笑)

顔は…アイコさんは目が モモコさんは口が曲がっていたので、消して油性マジックで書いたら大変な顔になっちゃいました(爆)

まぁ、これも安価だからこそできた荒療治…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/215-8a6ddaed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

